2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

崩壊

 【05//2013】

こんちわ。

赤に帰還しました。
緑国の皆さま、短い間でしたがお世話になりました><

赤に戻ると、レギが崩壊してた。

コアタイムまで1人でした。

今回の移動で結局ほとんどの人が他国へ行かれたので

残ったのは、えと・・・俺含めて5人居ないくらい?


レギイベやるとか夢語ってたけど現実的に無理だわ。

今はザング様の配慮でチプリでお世話になってるけど

明日までな!

って言われてるから乳へは帰りますが、活気なんてものは皆無と

なりそうです。


おかしいな~~。


こんなはずでは無かったはずなのに・x・ノ


残った乳レギのみんな、よろしくね!!


Category: 戦場のエルタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いろ②あるわけです

 【01//2013】

こんちー!!

移動〆切ましたね!!!!
さぁ、これで確定や!!
新しい仲間と終わりかけのエルタLIFEを楽しもうぢゃないか!!

私自身は、この移動期間をもっと有効に使いたかったと後悔しておりますヽ(;▽;)ノ

狭い世界ばかり見てた気がします。

赤が楽しくて②、俺は赤に残る!!

だから、他国なんて行かんでいい!!

みたいな、変な意地のせいで機会を失った。

実際、他国へ行ってみれば赤同様にとても楽しい
思いが出来ました。

他国を何も知らんくせに赤に残ります。って宣言した
自分…愚か者です。

次回があれば是非、全国を見たい!!

そう思うよ。うん。



今回はちょっと、全国の勢力を見てようかなと。(7月1日更新)
って言ってもキルラン参照なんですがね。

<職別人数>

赤…プリ8 NM13 DG2 スナ8 クルセ10 ヲリ17 計58
青…プリ11 NM7 DG2 スナ9 クルセ3 ヲリ9 計41
緑…プリ8 NM13 DG4 スナ5 クルセ7 ヲリ10 計47
黄…プリ8 NM9 DG4 スナ6 クルセ4 ヲリ8 計39
紫…プリ9 NM8 DG2 スナ3 クルセ7 ヲリ8 計37

<キル>

赤…プリ30 NM360 DG26 スナ144 クルセ132 ヲリ284 計976
青…プリ82 NM412 DG52 スナ270 クルセ146 ヲリ338 計1,300
緑…プリ62 NM870 DG56 スナ76 クルセ260 ヲリ161 計1,485
黄…プリ48 NM478 DG182 スナ64 クルセ98 ヲリ160 計1,030
紫…プリ66 NM384 DG20 スナ38 クルセ214 ヲリ110 計832


意外な結果になり、驚いた。

まっ6月30日の集計なんで、意味ないんですけどねwwwwwwwwwww

最後の最後に移動かました方も少なからずいらっしゃると思いますので、また気が向いたら集計してみようと思います~・x・ノ

Category: 戦場のエルタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

けろけろけろっぴ

 【28//2013】

絶賛家出中のラントです。こにゃにゃちわ。


こんな機会、またとないかもしれないので家出という名の旅行を楽しんでいます。


ここで個人的な他国のイメージを・・・(人から聞いた話も込みです。そして他国のみなさん、気を悪くしないで下さい。)


【オーディーン】
・大人の集団。

【トール】
・強者の巣

【リヴァイアサン】
・スナだらけ。

【ケルベロス】
・楽しそう。まとまりがある。




当初、青に行こうと思いました。


が、しかしある理由でやめました。


そうなると個人的にはケロしかない!!


さっそく行ってみた!!


甘かったぜ・・・


ファシオンが無いなんて・・・面白い事してくれるじゃ・・・ないか。


まさか、ケロケロケロッピになる事すら簡単には出来ないなんて


入口で躓き、ファシオン求めボア狩ったりウスラいってみたり・・・


で、結局はマケで適当な安い装備買って解体するっていうね・・・マジ無駄。



やっと国民になっても単身で来ているので特に何もすることないので


マケでぼーーっとコアタイムを待つwww


そしたら、ラントの周りに人がポツポツ・・・


ホリゾンからレギオン招待。



実は、ホリゾン。


元々は赤のレギで、私がエイカを始めてまだ間もない時に、少しお世話になっていたレギなのです。


もしかしたら、むかーーーしに絡んだ事がある人も居るのかもしれない。レギしか記憶にない


ホリゾンは、いい人ばかりで楽しいの~~~><;


やっぱ緑もいいよ。個人的には同盟組むならケロと組みたい。それか村。


赤での戦争しか知らないのでケロの戦争は新鮮で(当たり前)、楽しいY。


なにより支援がばんばん飛んでくるので感動しますた。


いつなら戦死するところで粘れる!!



何もかもが新鮮だし雰囲気もいい。


あと1日、ケロを満喫して赤に帰ろうと思います。


                

Category: 戦場のエルタ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

よくある話し

 【23//2013】

1ℓの汗。マジで絞れる。


やぁ、昨日数日ぶりにエイカに”ウィーーーン”





お嬢が亡命してやがった┗(^o^ )┓


いつも酷い扱いをしているのは愛がある証拠です、はい。


そんな、お嬢は僕に何の連絡のないまま黄色へ旅立たれたみたいです。


きっとこれは、愛のウルトラソニックデリシャススーパーバズーカを受けたいからでしょう^q^


俺の精神(マザー)を30%も消耗させた罪は重い。と、思います。


と言う事で僕も黄色に亡命します。嘘です。



卵に行っても頑張れよ!!今まで色々教えてくれてありがとう(人´ω`)


----------------------------------------------------------------

さて、国家移動があと1週間で締め切られますよ~。


移動を悩んでる人はさっさと悩むのやめて移動しちゃって下さい。


自論ですが、行かずして悩んで何か意味あんの?


国家移動に制限ないのだから、行きたいとこあるなら行くべきでしょう。


行った先で違うと思えば帰るなり他国へ行けばいいだけの話しでござる。


あと1週間。


誰がどこで落ち着く事になるのか動向が楽しみでいられませんね^q^/


-----------------------------------------------------------------

リアルの事。

土曜、夜20時・・・ラントさん爆睡の中、電話が。

『んあぁ・・・・?』


『飲むぞ~^q^』



『んあぁ・・・・?』



『○○に来い。もう始まってっからw』



『おはふぉ;hふぁふぉ;ああ;fじゃお』



『おk!!』



という流暢な日本語で相手を圧倒した後に、電話の主の家に泊めてもらう条件で行く事になったのである。


すでにこの時点で覚悟はしていた。


でも、断る理由もないわけで。


獺祭うめーーーーー!!!!うぇうぇww


女子トイレに侵入してやりました。


よくある話です。



同席してた、女性が誕生日でメッセージカードを書く時間を稼いでくれ!!


というミッションがラントさんに課せられました。


やむなく『トイレ行こうか^w^』


と、連れ出し怪しまれないよう俺も侵入・・・


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの時のラントさんはムスカ状態だった。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、ラインで@5分と連絡を受け。


む、無理だろwwwwwwさすがに誰かくるwwwww


先に席(個室)に戻り、無理!!!と一言伝え、


個室の入口を封鎖してやった!!


女性、店員に扉が開かないと連絡。


店員『鍵?鍵なんてないですよ・・・』


封鎖してるラントさん、店員への罪悪感からか酔い覚める。


でも、なんやかんやで時間稼ぎは成功。


誕生日ケーキと書く間の無かったラントさん以外のコメント入りメッセージカードを貰い感動の涙を流す女性。


いい仕事してやった。


仕事人と呼んでくれても構いません。





しかし、事件はこの後。


わかっちゃいたけど・・・・・


『カラオケいくひとーー?』


ラントさん以外の人『いぇーいぃぃ!!』


既に1時。


ラントさん『明日、1ℓの汗かくの分かってて遊ぶほど元気ないから。』


誘い主『俺家で寝とくか?』


家主いないのにそれはないわwwwwwwwww


結局、車泊する事になりました。


最低の寝心地。


そして、朝起きれるかビク②しながら寝るっていうね。


よるある、そんな話でした。


Category: 戦場のエルタ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

多忙につき

 【20//2013】

ご無沙汰!!


リアルが忙しくて日中時間がありません。


更新する気もありません


コアタイム中だけが僕の自由時間です。嘘です。


本国でこんなSSありました。

IMG_0673.png

火力ぱねーです。

その1割でいいから分けてくれないかッ!!



Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

