2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

旧友と愉快な仲間達pert②

 【31//2013】

えーーーっと。

こんばんわ!(何





明日も残業5時間以上確定で意気消沈のシーラントです!





しかし、今日は久しぶりに早めの帰宅ができたので早速ログイン( ̄ー ̄)ニヤリッ





うしゃこsがまだ昨日と同じ場所にいましたwww





そして、インしてすぐによいちんが叫んでる






まだ、本当に居たんだね・・・






昔、まだフリーデンが最高位のIDだった時代によく一緒に遊んだ旧友が今も現役でプレイしていた。







嬉しさと感動のあまりささやきを・・・・









覚えてないと^^b







まじですか?




あの、青春の日々を忘れたのか




予定では・・・



よいちん




オォオォオォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ォオォオォオ




(*´エ`)ノ オカエリー♪





シーラント




只今--(◇´・-・`◇)帰ったでありまつ♪






めでたし②ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ






とはならないのが現実┐(´ー)┌フッ




とりま、昔話ししてたら思い出してくれて昔所属してたレギがどうなったのかだとか




当時の人たちはどこへ行ったのかだとか結構楽しかった(・∀・)ニヤニヤ



Cap - コピー




たま②、連合に居るようなのでこれからもヨロ(`・ω・´)スク!




ここまでが旧友について・・・




事件はここから始まった・・・・




C コピー



背後霊係長登場w



たぶん、まともに絡むのは初めて・・・だよね?



はじめにいっときます




名前はただの変態パンチがあるけど



めっゃいい人(。-∀-)ニヒッ




そして、いいキャラしとるわwwwwwww



aaaa (2)



aaaa (1)



人は昔ほど活気ないけど、いい仲間となら楽しく過ごせそうだな!!


って思いました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、



乳レギのみんな、どうぞ夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~




よし、現在AM1時10分・・・仕事オワタナ。・゚・(*ノД`*)・゚・。








Category: 戦場のエルタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

愉快な仲間達part①

 【30//2013】

こんにちわ。

リアルでは毎日、5時間残業で美味しいお疲れのシーラントです。

ここ2日はNPCのキットンさんにしか会ってません。(修練の書)


案の定、昨晩もログインしたのは0時( ;∀;)


この日も修練の書だけいただいて寝ようと思ったのですが


レギチャであいさつすると返事が




はい、マイケル氏


少々、話し込んだ後に乳ハウスに案内してくれるとの事。



乳ハウス。。。< ;`∀´>マジっすヵ!!


眠気も覚め付いて行くとそこは・・・

zktsIwDPAHIYInI1364615232_1364615246.jpg


SNOOPのレギマスである『うしゃこ』さんでしたwww


隣は拾い主のマイケル13世です(・∀・)ニヤニヤ


行動力ぱねーですww


そして、ツヨイ・・・


まぁ特にお世話になってるのはこの2人w


今日は早く帰れるかな・・・


随時レギメンの方と仲良くなったら紹介して行こうと思います(。-∀-)


以上、雑な愉快の仲間達prat①でした(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆





Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ

 【29//2013】

お初です!
この度、2年以上ぶりにエイカ・・・戦場のエルタに舞い戻って来ました。
久しぶりにインすると、友達0になってるし、町に人いないし、非国民になってるし、
戸惑う事ばかり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

システムや仕様もかなり変わってて初めて10分足らずで、心が折れそうでした(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず、全ての国の一般chへ情勢を調べにいってみるものの。。。。



え???



人っこ1人いないじゃんwww



と言う事で、赤国産まれの赤国育ちとしてはやはり赤国に属すしかないよね(〃ノ∀`〃)


次なる問題。


何したらいいのwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずLVリング!!


当時の記憶から確かプト狩ってた記憶があったので行ってみる事に~♪







希少種ってなんだよwww



痛すぎる・・・


しかも、すぐ沸くんだから希少種じゃないだろ( ゚Д゚)㌦ァ!!


そんな事を思いながらしばらく狩るも、孤独死しそうだったので町をふらふら・・・



そこで思ったのです。



レギオンに入れてもらおっと壁|ω-o)゚+.


全チャでSOSを出すと結構な人数の人からお誘いが!!!!!



どこがいいとか分からないし、今は何でもいい!!って事で



初めに声をかけてくれた『マイケル』氏の所でお世話になる事にしたよヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



レギオン名『SNOOP』

Capture0004.jpg


↑がアイコン・・・・うん。いい!!ww(え


小規模ながらとてもいい方揃いなので、しばらくお邪魔しようと思います(d゚ω゚d)

Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

