2013 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

黙々と・・・

 【28//2013】

(`L_` )ククク






やぁヽ( ̄▽ ̄)ノ ハッハッハ♪




いきなりスミマセン@@;





みなさま、GWはどのようにお過ごしですか?






私はというと、ほぼ暦どうりの休暇となりそうです・・・






例年なら、9連休や10連休は当たり前なんだけどさ。





仕事の都合上、諦めるしかなかったよ(´・ω・`) ショボーン






でもね、悪い話だけじゃありませぬ。





4月26日・・・シーズンインしましたo(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ





何の事かというと、これ↓↓


IMG_0383.png


みんなも大好き、ウェイクボードヽ( ´¬`)ノ ワ~イ




スノボーのオフトレとして空中での安定感を養うためにやってます。







去年は、あごを3針と肋を骨折、口内出血その他もろもろの怪我をしました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!






相手は水、されど水・・・おそろしやぁ~~~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






リアルはこの辺にして”エイカ”ですぅ~~
注釈:SSで名前を隠していない部分が多数あります。迷惑という方が居られましたらご連絡下さい。



Capture0024.jpg


筍小僧とな。






愛されてるな、俺・・・







ここがPVPエリアなら礼を言ってハイドして逃げてやるとこだったぜ!!





続きは後半で・・・・w






C太郎はすく②と乳を吸い育っております。

82.jpg



83.jpg


生命サイコー(`・ω・´)シャキーン




黄昏じゃムリポ・・・ρ(-ω- ) イジイジ





あとはサイコロもやっぱいいね。


さいころ


もうレギメンだけで行く事も珍しくないです。




乳レギメン増殖中。






最低限のマナー乳へのこだわりと愛がある方でしたら快く迎え入れますよーー^^





初心者様も大歓迎!!((*´∀`))





興味もった方はお近くのレギメンに何カップ?ってきいてmt声を掛けて下さいね(ゝ∀・*)






さてさて、先日も懲りずにガチャやってきたよ。


ガチャ パラ


パラ冷気


ガチャ セイント


セイント冷気








バスター冷気即売したからさ・・・安すぎたのか・・・売値は言えない。






みんなにバカにされるwwww





しばらく、価格の行く末を見守る事にします><;





そして、今日の目玉ーー!!




良く分からんけど、カレナでイベントしてるって言うから修練中だったにも関わらず覗いてみたよーーーん。


イベント


(|| ゚Д゚) ハァ?




(つд⊂)ゴシゴシゴシ





(´゚д゚`)ポカーン




ba9d5068.jpg
使いまわしでゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ




イベ 赤民おおし

赤民たくさんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ




今回のイベントは、GMフェス様(イモムシ)詳細↓。がMOBをどん②出現させるのでプレイヤー達で協力して倒すという超シンプル且つ物欲の塊である俺に不利なイベントwww


Capture0021.jpg



Capture0016_20130428161701.jpg



Capture0022.jpg





ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!







あれ、見渡す限り緑と紫・・・赤民どこいったwwww




Capture0020_20130428161736.jpg



に、肉・・・そういえば昼飯食べてないや(´д`)


Capture0019_20130428161731.jpg


Capture0018.jpg



激闘の1時間を終え、俺のイベンにあった物はゴミの山。




そんなもんです。物欲を抑えるイイ薬下さい。




オマケ

指導者


秘密の多い【巨乳指導者様】です。



ほんとに謎だらけ。



では、この辺で。



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

人望

 【26//2013】

こんにちわ。




先日から85LVに向けて再始動致しました!!




狩場もマックのワイバーンじゃmobネーム青だったのでディスケロアへに進出しましたよ。


新狩場


修練1枚で51%程度稼げましたー!!



Sクーポン24枚


約1時間30分の狩りでSクーポンが24枚。




もちろん、中身はゴミ(´ー`) フッ





突然ですが実は、今日ブログ更新する気無かったんです。






だけど、最後の最後で大事件が起きたので更新することに。。。





一部始終をどうぞ・・


生命あげるってさ

生命GET うしゃ


これだけじゃ意味が分からないだろうから軽く補足説明すると。



【うしゃこ様】がカツアゲの友達からスナ生命を借りてくれたわけですね。



この貸してくれた方もおそらくガチでくれる気だった・・・




これも【うしゃこ様】の人望の厚さでしょう。




大切に使わせもらうぜ!!!!(マリオ用だけど)


生命こんなかんじ


制服


スナ生命は制服姿でしたwww


部長にメガネくれって言ってみよ

オニキスのサングラスをメガネに変えると・・・(・∀・)イイ





【巨乳部長様】、メガネほしいよ 






あと、少しガチャしました。

冷気バスター


こんなん出ました。



使えるのこれ・・・。謎だw




オマケ

合体ww


創聖合体、めこ太郎。



じゃまたね♪

Category: 戦場のエルタ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

思い出巡り

 【25//2013】

(/・0・) ういぃぃっす







先日、【Mecoco様】の発案で思い出のID巡りをレギメンで行いましたよっ!!







趣旨は復帰組である私と【巨乳部長様】の歓迎会的なお祭り?でした。







全行程、30分掛からず・・・








思い出の余韻に浸る間もありませんでしたよwww





思い出ID巡り竿


思い出IDめぐり あ


思い出IDめぐり レイド


思い出IDめぐり レイドボス




乳レギの皆さま、ありがとうございました。








ついてくだけで必死だったよ。







そのあと、








【Mecoco様】をレゲンの外に呼び出し決闘しました。







呼びつけておきながら到着は1番最後。







どこの世界も主役が最後に現れるものです、はい。



DGつえー


一方的に殴ってもらい、何秒耐えれるか!













imagesCAW4V3CI.jpg





3秒。。。







恐れ入りました。フリーザ様





めっこVSぶちょ


【巨乳部長】VS【Mecoco】






3.4秒・・・






imagesCAT2OHQX.jpg







ぶちょー(* ̄- ̄)人 i~ 合掌. (。-ノ-)/Ωチー-ン!!






DGつえぇー。火力ハンパない。







最後は封鎖戦。








タマさんみーっけ!

タマさん発見


タマさんに持ってかれた




やられたぜ><;




オマケ



練摩

下級セラスBOX

イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ




じゃ、また逢う日まで!!

Category: 戦場のエルタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

イケメンだ~れだっ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!

 【23//2013】

みなさん、こーんにーちわー!!





まずは、恒例の食レポお菓子の紹介。





東京土産GET~~

IMG_0364.jpg


この、左っかわのは別に・・・まぁどっちもまだ食べてないんだけど!






どちらも、非常食として引き出しの奥に隠してます((*´∀`))ヶラヶラ





この、えびせんはあの北海道で有名なロイズのチョコでコーティングしてるんだって!!







そりゃ美味いに決まってる!!






ちなみに、コンビニでもガーナとコラボで出した類似商品もあるんだってさー。






だからどうした。って感じだね( *´ސު`*) テヘ







さて②、すぱっとエイカの近況を報告しましょうか。







今日はみんなもきっと疑問に感じてる?アイテム獲得率とドロップ率の秘密に迫ってみたいと思います。
※知ってる人は確認程度でさらっと流して下さい。





じゃ、ボク、ワタシ知ってるよーーって人??



うしゃこ☆:はーい、わかりませーん

Mecoco:分かんない。

巨乳部長:わかりません。

マイケル君:多分。 

クーヨン:(`L_` )ククク

巨乳係長:それが重要かー? 
















はい、【うしゃこ様】以外は全て私の脳内回答でした。







まぁ俺も知らなかったんだけどさ。







どうしても気になったから運営様に直接メールして確認してみたのね。





あまり、返事は期待してなかったんだけど意外に早く返信が来たという・・・






運営様、忙しい中ありがとうございました(ob'Д'o)b゚+。:.゚♪





では、前置きはここまでにして本題の説明ですね!!





結論から申し上げますと効果は同じであります。





じゃあ、何がどう違うのか・・・・





効果の重複に関係があります。





どういう事かといいますと、





例えば





白バラ(7日)アイテム獲得率30%   +   黒猫(7日)ドロップ率30%   =60%上昇



ですが、



白バラ(7日)アイテム獲得率30%   +   白バラ(30日)アイテム獲得率30%   =30%上昇





黒猫の場合も同じ事がいえます。




他にも、アイテム獲得率30%   +   アイテム獲得率50%   =50%上昇




となるようです。




ようは、ドロップ率+アイテム獲得率は両方適用されるが名称が同じ物どうしでは%の高い方のみが適用されると。





みなさん、分かりましたか?




乳レギのみなさんには別途、受講料を請求します((*´∀`))ケラケラ





あと、ラントさん不良になりました。




変身前。

黄昏さよなら


黄昏の筍エフェクトさようなら。また、逢う日まで.....(/_・、)/~~


オニキス化


めっちゃイケメンやないか。




あぁ、これちなみにタダで【巨乳部長様】から頂きました( ̄皿 ̄)うしししし♪


イケメン2人


女性プレーヤーのみなさん。おまたせしました。




ぶちょーのヲッスともw

ウェスカー2人


あれ、2人・・・ウェスカー・・・

images_20130423001035.jpg



いや、ターミネーターのシュワルツェネッガーかな?

imagesCA2K5ILJ.jpg




あと、経験値は99.8に。


99.8


そろそろ、85に向けてまた狩り三昧へ戻ります⌒(´艸`) フフフ

Category: 戦場のエルタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

人の夢は終わらねぇ!!by マーシャル・D・ティーチ

 【21//2013】

おはようございます。






現在時刻はAM5時53分でございます。








ブログを書き出して3時間。記事が3回も消えてもう泣きそうなラントさんです。









呪い(|||゜Д゜)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧









事故多発につき、日記は雑な仕上がりとなりましたがこれも全て仕様です;;








では、そうぞ。






エイカの方は、修練が13枚になりました。









ある方が12枚あれば85LVになれるって言っておりましたが、もしなれなかったらゲームオーバー。








自分の力は全然信用しておりませんヾ(*ゝω・*)ノ









なんせ、未完成すぎる・・・









とりあえず、今欲しい物を挙げてみよう


・800M(ローンです)
・3rdアニバーサリー
・トライカラーリットシャ
・伝説の竿wwww
・勇気
・強化運etc


((*´∀`))ヶラヶラ








先日、【巨乳部長様】に



巨乳部長:お前、むかつくんだよ。ちょっちレゲンの外来いや!!








(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







うしゃこ☆:へい、カモン、ラント








・・・どうした、お姉さま!!www





部長と決闘


NMつぇー( .;´;_ゝ;`:,);゙


部長vsうしゃこあ


【巨乳部長様】VS【うしゃこ様】


いろっぽい


決闘って範囲使えないんだね。
めっちゃバースト撃ってたわ≧(´▽`)≦アハハハ

しかし、やってみると意外に楽しかったからまたやろーw







そして、釣りだよ釣り。


宝石金庫


宝石金庫×2







伝説の竿かクリパ13でいいです。よろしくお願いしやす((*´∀`))ヶラヶラ










・カイジA
・汚れたロープ








(´△`) えっ?




ba9d5068.jpg




ポルナレフさんもビックリの結果。








imagesCA3E6JKL.jpg





どなたか存じ上げませんが慰めのお言葉ありがとうございます。





これに懲りず釣りは続けて行こうと思います、はい。



紫の方々


最後に、もう眠いから記事省略ね紫の人たちに遊んでもらいましたー。



また、遊んでやって下さい!!



悔しいぜ・・・


Category: 戦場のエルタ

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

釣りしてみた

 【18//2013】

こんばんわ。




なんと、今まで残業でしたよ~。





この記事書いたら帰ります;;






今回の記事は刺激的な内容で、会社で書くには・・・背後に誰も居ない事が条件です。






見られたら、俺は変態として扱われるだろうヽ( ´ー`)ノフッ




それも仕方ないよ。





では、行っちゃうぞー!先日の”エイカ”







インして初っ端、あいさつより先にレギメン居るか確認するのが日課です。






(つд⊂)ゴシゴシ →・・・ ( ゚д゚)ポカーン


もう77


昨日はじめた【翡翠。様】もう77歳なんですね・・・




/(^o^)\ナンテコッタイ




さらに・・・


武器に格好が・・・


;">(つд⊂)ゴシゴシ →・・・ ( ゚д゚)・・・え?




見違えたぜ・・・





原始人やるじゃないか!





そのまま2人で安置もらいに行ったよ((*´∀`))ケラケラ


安置もらいました








そして昨日、予告したとおり『釣り』をしてきました!
※ここからは、18禁です((^┰^))ゞ テヘヘ





まずは、釣りスキルの習得からですが、うちの船長【係長】に教えてもらいながらやってきました♪


釣り覚える


餌も【係長】から貰っていざ、カレナへ!!


密集して釣り


どういう事でしょうか。




乳だらけじゃん




今日は戦争ない日なんだ、そういう事にしておこう。


釣り整列


釣り整列その2


約1名ブルジョワがいますね。柱| ̄m ̄) ウププッ




これだけまとまって釣りしてるとチャットと釣りの比率が5:5www




昨日、俺が翡翠sの○翠が見えなかったばっかりに、律儀な【翡翠様】はネーム変更を・・・


ネーム変更チケ




こうなっては、もう後に引けない・・・





なんて名前に改名すんだろーー




候補は美乳



候補は『美乳』だってwww




2日でよく染まりましたね(☆ゝ3・)σ; ♪



ぶちょーw




で、色々案を出し合った結果、【翡翠様】が選んだ名前がコチラ。





巨乳部長キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




ぶっちょー2




係長の背中が小さく見えるのは気のせいでしょうか?




まぁ、釣れた汚いロープで涙拭けよ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ





本当はもう1枚載せたかったSSあるんだけど、とても掲載できる物ではないのでやめておきます(´・ω・`) ショボーン




その後、みんなでサイコロ行きましたー!!


部長、初のサイコロ



【巨乳部長様】にとっては初めてのサイコロです。




接待する側の【係長】[岩蔭]=^‥^)m



笑いが止まりませんでしたwwww





そして、背後はちゃんと取られましたとさ。。。@@;





では、またー♪ノシ

Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

希望の光が見えた気がします

 【17//2013】

おはようございました!m(_ _"m)ペコリ




昨日は山登り用の車が車検で芝刈り筍掘りへはいけませんでした(*・ε・*)




そして、水曜日の今日も雨であります。




雨の日は気分が乗りませんねぇ~





湿度、日中薄暗い・・・何より通勤時、車が混むんだ・・・





おかげで、このブログの記事書く時間が減ったじゃないか





さて②、先日の”エイカ”




インしたら見慣れない名前が・・・【○翠。】




誰のサブだろーーーー





なーんて思ってたら、うちのレギの教育係【マイケル氏】がお世話をしていましたよ!!




俺も、元々はマイケル氏に拾われ1から10まであらゆる事を教わったのは記憶に新しい。




そう、数週前の出来事だ!!





俺も何かお手伝いしてあげねば!!!!!!と、意気込んでまず行った事!!!!




What’s your name?川゚σ⊇、゚)ヘヘヘッ



翡翠という漢字




うしゃこ様がソッコーで答えたよ!べッ・・・別に字が読めなかったわけじゃないんだからッ(。>0<。)ビェェン





ふぅ・・・翡翠様、ほんとごめんね><;



翡翠様


これが新たなクルーの【翡翠。様】です♪ブルジョワです。




39明日には70



しかも、作ったその日にすでに39LV・・・




ただ者じゃない・・・




なんと、翡翠様はエイカ時代それもOβの時代からプレイしていたいわば原始人初期組だったのです!!




翡翠sが俺のブログ読んでた




しかもだよ、エイカに復帰前にこのブログ読んでくれてたんだってー.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。





そして、赤国に来て数あるレギの中でも乳レギに・・・メチャクチャ嬉しい!!!





大好きだよーーー。+。(゚∀`ノ)p




共にエイカを楽しもうじゃまいか!!





こんな盛り上がりの最中、Mecoco様から朗報がぁ!!!



クリパワー13



ク、クリチカルパワァ・・・( ゚д゚)ホスィ




この時、ほんの一瞬だけ【うしゃこ様】の事が脳裏をよぎりましたが勢いのまま買っちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



うしゃこ様に謝罪b



【うしゃこ様】(m´・ω・`)m ゴメン…

返済まで残り800M!!




黄昏にクリパワー



( ´,_ゝ`)クックック・・・




で、今回買ったクリパワー・・・釣れるらしいよ。





じゃぁ釣るよね。たくさん釣ってブルジョワになりたいよね。



釣りにあこがれて



今晩、夢と希望を胸に船長【係長】、船員【翡翠様】、雑用【C太郎】でカジキ金庫釣ってくるよ!!



釣果は次回^q^

Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

俺の名をいってみろ

 【16//2013】

おはよ~~・・・・





こんばんわ。




めっちゃ眠い・・・です。





エイカ再開して間違いなく仕事に影響出てますwww





平日、出勤してパソコン起動。





ブログ更新☆(ゝω・)v






とても、朝の時間だけじゃ全て書けないから昼休みも献上。






それでも足りない時は17時以降も・・・






今日のこの記事は朝から着手し現在自宅・・・






ヽ( ´ー`)ノフッ






さて②、昨日は月曜日でしたね!!みんもお楽しみの『あれ』の発売日です。






もう、俺は小学生の頃から毎週欠かさず読んでいる・・・・


IMG_0361.jpg


週刊少年ジャンプ!!




メラメラの実は俺のものです(`L_` )ククク
※意味の分からない人、ごめんなさいね。









そういえば昨日、出勤して机の中見たらこんな物が入ってました。

IMG_0359.jpg


知ってる人は知っている知らない人は覚えてね by島田紳助





北海道のお土産と言えば!!ってくらい有名なお菓子ですね。





六花亭のマルセイバターサンド(○´艸`)


IMG_0360.jpg


ウマシッ!!(゚д゚)ウマー





機会があれば是非ご賞味を♪






では②、昨日の”エイカ”を少しだけ・・・




知っての通り80歳になったシーラント君は修練の充電期間に突入致しました(^-^)//""ぱちぱち






よって、する事ないしブログも休止なんて事はないけどまったりモードであります。







なんか、これしといたほうがいいよ!などあればコメントなりゲーム内で連絡をくれたら喜びます。







そんな感じですが、どんな感じだ!!?とか突っ込まないで下さいね。






とりあえず、スキルを振り直してみようと思い考えてみたよ!!




さられいなー2


綺麗なお姉さま。今日もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしやすッ!!(`・ω・´)キリッ



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




・・・・結局3回も振り直して2時間かかりました・・・・





終わってから思ったんです。





何を主体にスキル振りしたんですか。と・・・





アイタタタタタタタタタタタ(。・∀+。)ゞタタタタタタタタタタ!!!!!






結果、用途不明なスキル構成となりましたとさ≧(´▽`)≦アハハハ






次に、スキルの数増えたんでボタンの位置やら考えていました。






すると途中で、Mecoco様がサイコロ募集してたんで参戦!!


スキルが・・・



スキルがセットされていないのは元々そういう仕様らしいよ??





サイコロが無事に終わり通常のみだったぜ((*´∀`))ケラケラ ヶラまた、ボタン配置を考えようとしてたら・・・・




シー太郎




変態係長から2回目のお誘い。






シー太郎wwww






(・▽・)( ・▽)( ・)( )(・ )(▽・ )(・▽・) くるくる






(`・ω・´) シャキーン







images.jpg



違ッwww









無題


これですよね。






シー太郎だぁー!バカヤロー!!北斗の文句は俺に言えぇ!!





何か色々混ざっちゃったけどまぁいっか(^∇^)アハハハハ!




さて②、晩御飯食べてきますよっと( ´,_ゝ`)クックック・・

Category: 戦場のエルタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

黄昏の筍

 【14//2013】

(・∀・)ノチャオッス




この土日、家に引き篭もりました((*´∀`))ヶラヶラ




失費を最低限に抑えなければ・・・





この夏乗り切れないのであります(´・ω・`) ショボーン





とりあえず、今日は冬の間ずーーーーっと倉庫で寝ててもらった愛車の磨き上げをしましたよ!


GL.jpg


あれ・・・・





エンジンが掛からねぇ・・・





はい、バッテリーが上がっております。




意気消沈であります。チーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌






つべこべ言っても仕方ないのでエイカ起動ー!!




もう、土日いろいろあって話しは前後するのは仕様です。




まずは、ALLレギメンでサイコロ行きましたよ(^▽^*) パチパチ♪



乳レギだけでサイコロ



はい、初っ端から土曜の最後の風景でした。



土曜日は夕方からインしてまして・・・



マック直行か!!?



いいえ、


心臓?ないから取りに


プリズンデスペロ1


ファれる将軍





ペロ②プリズンデスペロ回しまた。 




まぁ俺はついて走ってただけ・・・




しばらくして、クエ受け忘れて心臓がなくなって強制リタイヤ^q^




これも仕様です;;




日曜日は、懐かしのMr.マリック


images.jpg



マリックさんにご挨拶。


暇だったからマリックへ


只今--(◇´・-・`◇)帰ったでありまつ♪



その後、うしゃこ様のエスコートで昨日無くした心臓をペロ②に取りに行き・・・・


ここでも、アイテムBOXいっぱいで結局2周したのも・・・・仕様で・・す・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



しかし、ダメ②は更に後半でも発揮します・・・(w_-; ウゥ・・




マックのIDも案内してもらいましたよー!

レオpID中BOSS

レオポIDBOSS

わんわんに殺される



BOSS前の犬っころに殺されました(・ω≦) (・ω≦) v



もう行く事もないだろうwwww




さぁここから80へ向けてレベリング♪

80なったどー

はい、楽勝では無かった。










話に夢中・・・

会話に夢中で修練使うの忘れてましたとさ。



やる気あんのか!と自問自答。



ダメすぎるだろぅ・・・


80なったから・・・


レベルUPサポートの究極進化ボックス【ギアコア】も紫・・・これハズレだよね・・・



まったく、どうかしてるぜ!!!!




ここでBIGニューーース!!


黄昏装備した!


レゲンの【うしゃこの八百屋】から黄昏の筍仕入れました。


お得意様と言うことで10%引きの900Mです。


頭金なしのフルローンですヾ(´ー`)ノ


黄昏の効果体感



うしゃこ様、(人´∀`)ァリガトネ♪

Category: 戦場のエルタ

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いろいろあるわけです。

 【13//2013】

こんばんわ。



現時刻、4月13日22時9分。



絶賛、マイケル氏に追尾しながらブログ更新中のシーラントです。

隠れ俺のブログふぁん


自分で狩るより効率良くて今もブログ書いてる・・・




こんな事でいいのだろうか・・・








イイんです((*´∀`))ヶラヶラ



マイケル様、アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!





どうやら、マイケル氏にブログを気に入ってもらえているようです(`L_` )ククク





では、ここで話は一旦金曜のリアルへとタイムスリップ致しますペコm(_ _;m)




この時期、就業時間の8時30分から17時までの間どこか2時間は山へ芝刈り筍掘りに行ってます。




平和な会社だよね((*´∀`))ヶラヶラ




そこで今回はみなさんに問題を出したいと思います!




もし分かった人居たら・・・




あなたも仕事しないで筍掘ってるだろ。




ってなります。




筍を探せ



さあ、どこに筍が眠ってるか分かるでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ




答えはブログの最後でwww





それでは金曜日の”エイカ”





この日もそっこーでマックです。





21時をぎり②過ぎるっていう・・・





バフほしいーーーーのにーーーー





しかし、


裏の世界


戦争が終わり寝る前に【まめちち様】がバフくれたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



さらに、【うしゃこ様】は狩りの支援にヽ( ̄▽ ̄)ノ


昔話しながら78→79へ


うしゃこ様はエイカの初期時代から居られたようで昔話をしながらまったり狩りを♪


お菓子が大好きなんだって(*´σー`)


ホールでケーキ買ってあげるからスナ黄昏ちょーだい((*´∀`))ヶラヶラ



レベル78→79


とりあえずLVは78→79に\(○~▽~○)Уイェーイ!



その後、80LVまで毎日1%経験値がもらえるっていうクエを受けてカレナに行ってみたよ!!


でいりー毎日1%


デイリークエうけてみた


セイント育てる時はフル活用させて頂きますm(_ _)m



金曜はこんな感じwww




で、筍の寝てる場所分かったかな?


正解は・・・・









こんなところで掘ってます

黄昏の筍+11




失礼しました(。-人-。)




筍を探せ -回答


ここなんですwww


筍4兄弟


筍4兄弟!!


左から



マイケル君


うしゃこ☆


変態係長(まめちち)


Mecoco


可愛いやつらだぜ☆ミ




マイケル追尾

現時刻23時3分
経験値13%→49%ウマシ!ww


[壁])≡サッ!!

Category: 戦場のエルタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

狩り中心の生活

 【12//2013】

とりあえず見て下さい。

筍

どうです、この立派な筍。



今日も仕事ほったらかして山へ行ってきたよ。




主食は筍、シーラントです。




今日は、おいしくて超簡単な筍の食べ方を!




まず、アクは当然抜いてやってください。(分からない方はググってね(*ゝω・*)ノ;




フライパンにバター入れて筍入れてソテーしてください。




次に、塩コショウで味付けを・・・・



火を止めてお皿へ。




お好みで青のりを振りかけたら完成です。




どうです。こんな簡単においしく召し上がれるんですよ。




お試しあれwwww




では、今日の”エイカ”




今日は?今日も?狩りしかしておりません(○´・ω・`)




しかも、インした時間が21時を回っていた為、【まめちち様】【うしゃこ様】からバフもらえませんでした(ノ_-。)






でもね、修練の残り時間20分を切ったあたりで戦争を終えた【Mecoco様】と【うしゃこ様】が狩りの支援に来てくれちゃいました\(*T▽T*)/ワーイ♪


2人参戦


3人で狩り


効率半端ねぇ・・・そしてまた。。。俺ヨワスwww




今のスナってどうなのwww



スナの猛者を見てみたいYO!!!



最後に記念撮影Σp[【◎】]ω・´) パシャリ!!


真っ黒めここ

墨被ってるMecoco様


羽邪魔

羽が邪魔で視界不良のうしゃこ様



これが、ラントさんクオリティ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


オマケショット♪

めここサービスしょっと

【Mecoco様】sexyだぬ(・∀・)イイ!!


店番してる人

【うしゃこ様】野菜売ってます。



リンゴとドリアン


テーマ≪野菜売りの幼女少女( ´_ゝ`)プッ≫



今日は華金ですよ。業務は早々に引き揚げて、帰って狩りエイカしようね☆(ゝω・)v












Category: 戦場のエルタ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

封鎖戦 初参加ッ(`・ω・´)キリッ

 【11//2013】

おはようございます。




貧民のシーラントです。




今日も、マケに課金商品を流して生き延びておりますo(TヘTo) クゥ



一攫千金を狙えるようなものがあれば教えて下さい(T△T)



そんな経済的に難局を迎えているわけですが、それでも出来る範囲で日々装備の質を上げていきたいわけです。




今、目を付けているのがプラン衣装のOPです。




すべてに敏捷5を入れたい・・・ここ最近毎日マケ見てるけど上がってこなかった(´・ω・`) ショボーン




しかし、やっと今日2つほど見つけたので即購入ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

プラン衣装に敏捷5×2




地道にやるしかない・・・・




金策といえば今日、まめちち様が放置狩りで6Mほど利益を出したとの事・・・・


マリオ使えない子


\(^o^)/オワタ


痛恨の言葉に心が折れそうになりましたが。。。



ようは、金策キャラを作ればいい簡単なお仕事だよね!!



と、自分に言い聞かせ狩りへ♪



もちろん、今日も某お姉さまにバフをせがみマックへヽ(*´∀`*)ノ



そしたらさ。

ちち様がバフかけに

こんな遠くまで俺の為にバフを掛けに変態【まめちち様】が来てくれたよ・・・



花さん バフくれました


あと、通りすがりの方にもバフ頂きましたよ!!


ありがとうございますm(_ _)m



俺、愛されてるな



ちち様、お忙しい中わざ②ありがとうね♪



そんな訳で今日は【78.5%→16%】へ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


LVUP78.jpg


これも、もはや日常会話wwww

ちちへのこだわり語る



筆者の私のこだわりは・・・って、こんな話しこの場では無理だ(((´・ω・`) ++)。



私のこだわりが気になる方はシーラントまで連絡を!!熱く語りましょう!!(え




ってかうちのレギ来ちゃえばいいよ。



あとは~、寝ようと思ったらうしゃこお姉さまから封鎖戦のお誘いが!!

封鎖戦

サイコロGET

終わってからルールを理解しました(´・ω・`)


覚える事いっぱいww



あと、忘れてはならない事が~



紫のタマ様ブログ経由でこのブログを見てくれた方々本当に感謝です。


コメントくれた【柿チョコ様】ありがとうございます。



ブログを書く活力になりました!!



本当にありがたい事です。




タマ様もブログ内で言っておられましたが、国がたとえ敵国だろうが私も関係ありません。




よーし、今日も狩りガンバルゾ!!!!



生シーラントは22時くらいにマックで希少種ワイバーンと戯れてますよ!(何



じゃ、ヾ(。・д・。)マタネー♪








Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SNOOP DOGG(´・ω・`)

 【09//2013】

オッス!


おら、悟空!!いっちょやってみっか!!!



はい、おはようございます。




孫ラントです。



今日は、BIGニュースがあります。



3月29日に、再びAIKA(戦場のエルタ)のブログをスタートし、なんと・・・・


たまかつお





<紫>のたまかつおさんのブログにこの雑記がリンクとして追加されたそうです!!




たまかつおさん、(*´∀人)ありがとうございます♪




戦争でお会いしても見逃してね(*ゝω・*)<




それと今日は所属レギ【SNOOP】の歴史を紐解いてきましたよ!!!!



みなさん、SNOOPと聞いて何を連想しますか?


俺は、これしか思い浮かびません。


Snoopy_028.jpg


うしゃこ様にピッタリだよ。うん。



きっと、【SNOOP】と【SNOOPY】間違えたんだな。おちゃめなマスターだ((*´∀`))ケラケラ



くらいに思ってましたとも。


影の指導者とレギ名の由来



SNOOP DOGGとはなんぞや(・ω・ )?


ググってみたよ!!

あああ


スヌープ・ドッグ(Snoop Dogg、本名:カルバン・ブローダス、Calvin Cordozar Broadus, Jr.、1971年10月20日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロングビーチ出身のヒップホップMC、俳優。以前はSnoop Doggy Dogg(スヌープ・ドギー・ドッグ)と名乗っていた。彼の母親が、彼が子どもの頃、スヌーピーに見た目が似ているからと言う理由で「スヌープ」というあだ名をつけて呼んでいた事に由来している。P-FUNKで有名なブーツィー・コリンズの甥にあたる。身長193cm:体重87kg。


以上、ウィキペディアより抜粋・・・(´・ω・`)ショボーン



なぜだろう。




調べた事に後悔してる自分がいる。




しかも、よく②聞いたらこのレギは乗っ取ったレギらしいじゃまいか。




さらには、まだ見ぬ裏のドンまでいるみたい。



こわいですねー。




目つけられないようにイイ子を演じとこっとwww



今日は9時前(戦争)にうしゃこ様の所に行き、バフちょーだいー(`・ω・´)キリッ バフもらって狩りに行きましたとさ^^


バフちよーだい


経験値は[48.4→78.5]


順調ですなε- (´ー`*) フッ






Category: 戦場のエルタ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

乳レギの日常( ̄▽ ̄)ノ

 【09//2013】

コンバンワ(●´艸`)フ゛ハッ



Cラントです。



世間では入学式や入社式、または転勤や部署の移動など新たなスタートを切る方も多いのではないでしょうか?




はい、私はというと特になんもないです。



今日なんか課長と筍堀りにいってたくらい平凡な毎日です。


そして、定時退社・・・完璧だ・・・・( ´,_ゝ`)クックック



それでは、今日の”エイカ”



今日はインして早々にスキルの振り直しを!


スキル




スキルの使い勝手を大分思い出したのと狩場がマクドナルドと言うことで適正化を図りました( ´∀`)



まず、マクドナルドで相手にするのはドラゴン君と巨人君。




ここで、スナの大まかな特徴を!!

①瞬間火力大
②装甲紙・・・
③イケメン
④細マッチョ


以上の4つo(*^▽^*)o



③と④は完全に満たしてるんだけどな・・・・




①と②は・・・サポート装備の軟弱スナなもんでwww




火力の火の字もありません。




だから、1匹相手に主砲を打ちまくるとMPが枯渇しちゃうんですね(;´ω`)タラーリ




これじゃ効率出ません。




かといって通常攻撃主体では時間もかかるし被ダメが痛い・・・




さて、みなさんならどんなスナに仕上げますか??



ちなみに、俺は会社で1時間は考えましたよ!



出た結論、ポイントは単体でHPが高い敵ということ。



今回は通常メインで行く事に!



すべてのスキル振り紹介してたらダルイ長くなるので重要スキルのみ紹介w


まずは、

プリシジョンMAX・・・60秒間、命中15 クリ30UP
コンセントレーションMAX・・・スキル中断が皆無に。それと命中20
スロウMAX・・・対象のクリ抵抗-25と回避-25 さらにクロージングターゲットの必要HPが25%

クロージングターゲット25%で通常アディショナルブロウはHPが25%以下の敵にしか使えませんが
50%以下から使用可能に・・・


これらのスキルで通常攻撃のクリ率を大幅に引き上げ、さらに燃費よし、CT2秒とスロウと愛称のいい
アディを多様する事で効率のいい狩りを実現しましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

修練前18.5%→修練後48.4%


ちなみに数日前は1同じ条件で10数%ずつしか上がってませんでした・・・



しばらくこれで頑張ろう~♪


で、ここからは【乳レギ】の話。



何で、レギオン名がお乳じゃないの?


シーラントとけこみ


まめちち怒る

ここで、お茶こぼすっていう・・・まめちちさん・・いや・・・変態係長・・・パンツって・・吹きましよwwww


ほんとにちょっと


もう、ほんとに楽しいレギです。




拾ってくれたのがここで良かったわ~~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚



はよ、戦争行きたいよ~



最後に、昨日加入したばかりの【おさかなさん】です。


フィッシュマンさん


┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

激動の終末prat2

 【08//2013】

おはよう。



会社で朝一、ブログ書いてますwww



昨日は、0時には寝れたので体調は割と良くなりました(o-∀-o)ゥフフ




では、早速”エイカ”




まずは、花見で酒飲み過ぎた影響がゲーム内に表れてるこの場面。


今でしょ


お二人さん、ご迷惑をお掛けしました(*_ _)人ゴメンナサイ



その後も、鳳凰の翼の方見つけたから思わず・・・・

すとーかー


すとーかー2


ストーカー・・・|;´・ω・`|ゞ スンマセン



とてもじゃないが、狩りに行ける状態じゃなかった・・・・



もう2分横になればコロっと寝れる。



しかし、何かせねばネタがないだろ!!



という事で、武具を強化してみましたよ。サポート装備なんだけどさ



武器から・・・

強化1

これが


成功

成功ー


こうなりました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


で、次防具ね。

強化2

これが

アウト


こうなって・・・もとの+7に戻して終わりっていう・・・(´ー`A;) アセアセ



またB抽出GETしたらやろーwww



それと、優しいレギメンの紹介!!

Mecoco.jpg


本人の画像はまた今度掲載するとして( ´艸`)ムププ



小さな事かもしれません。



でも、純粋に嬉しかった!!!



Mecocoさん、(人∀≦+))「有難う御座いました♪」



狩り頑張るね!!!











Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

激動の終末←故意ですよ

 【07//2013】

こんばんわ。




おはよーーーーーーーい!!




こんにちーーーーーーっわ!!!




激動の終末で体調が悪い少年Aです。




まず、事件は金曜日。




大型工事の立ち上げ・・・・




残業13時間って何。




いや、朝日見えるかと思ったわ!!



この事故により生活が昼と夜で逆転o´_`o)ハァ・・・





日曜は、何かマラソン大会で・・・・体調最悪の中、先輩がお迎えにいらっしゃいましたよ。




しかし、ここで人生で最高の虹がぁぁぁぁぁ!!!


IMG_0343 - コピー



うほ。神様(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




まぁ結果は897人中/24位・・・年代別で入賞できず(´・c_・`)




その後、花見して寒くて凍えそうな思いしたのも今ではいい思い出です。(何





こっからエイカ。”土曜、日曜の2本立て”




サイコロ バシラン




ほぼレギメンでサイコロという物に参加しましたー!




俺、弱ッッわwww



何の力にもなってませんwwww




やる事がたくさんある!!!




1つずつ超えて行こう!!!←決意表明?



で、オマケ?の箱。


幸運の箱3個


このサイコロ中、マイケル氏とうしゃこsが不可解な事を・・・・



ネカフェがどうちゃら・・・・




恩恵を受けていなかったようです。

ネカフェ専用商人


詐欺師めヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



どこにもこんな説明なかったよ?説明不足ではないですか、運営さん。




2人が居なかった何も知らぬまま30日過ごしてたしwwwwwwwwww



うん。てか、眠いから2部に分けよう( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・



乞うご期待!w




Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

感動再び

 【05//2013】

こんにちわ。




しぃーらんとです。



2日間ご無沙汰でしたね。ネタが無いからさ。



4月4日木曜日と言えば!!!!!




そう、私が休日だった日。キタ(゚∀゚)コレ



宣言どうり、爆睡からの~洗車からの~マクドナルドで修練2時間みっちり。




その後、マイケル氏がプランを完全体にしてくれるとのこと!!!


aaa.jpg


分かりにくいけど2体とも完全体になれました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



マイケル氏゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。




でね・・・・・・・




レギ庫前に・・・・・・・・・どこかで・・・・・・・・・ま・さ・か・・・・・・・・



yyyyyy.jpg































鳳凰の翼ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!





2年前ずーーーっとお世話になっていたレギです。




エイカ復帰からまだちょっとしか経ってないけど1番驚いた。




しかも、まだ覚えてくれていたなんて・・・・




泣けるぜ。゚+(。ノдヽ。)゚+。





よいちんとは違う(オイ



ttttttt.jpg





ほんと、何があるか分からないねwwww





んで、やる気沸いたんで課金してやった。




kikiki.jpg



課金マウント買ってマケにあった、スキル攻撃UP1個付けといたよ!



今は狩りしかしないから安く仕上げるぜ!!





やっぱ85になるとクリ抵とかになって金いるんだろうしね。





とりあえず、白バラ、黒猫、ネカフェ、マウント、プラン衣装は揃えました。




その後はまた2時間マクドナルドに籠りカレナへ!!(まめちちsバフ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



aaaaa.jpg



優しいお姉さまにエスコートしてもらいながらマイケル氏のとこまで行き




金魚のフンのようにまとわりついてましたよ(*`艸´)ウシシシ




うしゃこお姉さま、マイケル氏いつも(。uωu)ァリガト♪




さーて、後はとりあえずサポート装備卒業したいな!!




今日も狩り頑張りますヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】




Category: 戦場のエルタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

明日のために・・・

 【03//2013】

Hello, everyone[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ



昨日は残業で~気力が無かったよね( ;∀;)



別に眠かった訳じゃないけど狩る気もないのでそそくさと修練の書だけいただいて即落ち!!!



木曜は12日ぶりの休みなので、24時間耐久マクドナルド決行か!?



爆睡して、洗車して、ぼーっとした後に狩りしよ(*`艸´)ウシシシ




そろ②、仕事が始まるのでこの辺で(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

◆  続きを読む  ◆

Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

乳レギだからこそ( ゜,_ゝ`)

 【02//2013】

こんばんわ。



いや、こんにちわ。




ジョン・カビラです( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!



今日はちょー眠いです。




なぜかって?



そう、このブログの更新で寝るのが遅いから(´Д`).∴カハッ




今日も残業からのーーーー仮眠!!




いつのも、俺ならこのまま朝までぐっすりです。





だがしかし今はエイカがある。




せめて、修練の書だけでも取らねばなるまい。




パソコン起動→ログイン→(・∀・)ノチャオ→修練の書GET→マクドナルド(´▽`*)アハハー




しんだ




アップ完了(*ゝ∀・*)-☆




ちょうど町に戻った絶妙なタイミングでハレンチマスターうしゃこ様がバフ掛けに参上してくれました。



うしゃこ



危うく惚れてしまう所でした.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+



うしゃこsありがとです(〃ノ∀`〃)



なんなら毎日、お願いします(ノ´∀`*)エヘヘ




バフの効果は絶大で効率がかなり上がりました><b




シーラントが80歳になったら支援用にセイント育てようかな・・・




そんな事を考えながら作業狩りしてたのでレギチャを





見てなかったんだけどこんな会話が。




やっぱり乳レギ




こんな会話、他レギでありますか?




いや、ないでしょう。





まさに、乳LOVE壁|ω-o)゚+. ポッ



明日?今日も狩りガンバルゾ!!



本日の実況はジョン・カビラが会社からお伝えしました((´∀`*))















Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

狩るか狩られるか

 【01//2013】

こんばんわぁーー


今日もしっかり残業してきましたとも。30分(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


いや、5時間残業覚悟で夜食まで準備してたのにふざけんじゃねーよ!!怒`・ω・´)


嬉しいぜ、ばかやろーー(●´艸`)ヾ







さて、今日のエイカ。





とうとう76歳を迎えました( ´・ω・)y





ここまでの道のりはそれはもう楽でした(´_ゝ`)クッククク・・






しかし、これで年金生活は終わりです。






試しに、追憶を・・・・はい、分かってましたとも。




このシステム。一見レベリングが楽なように見えるけど76から辛いだろwwww





斜面を下ってたのに急に、坂!!!





カンストするのはいつになるのやら(`-д-;)ゞ





でもまぁ76歳になった老体に鞭打って狩るか狩られるかの戦がスタート。






戦の舞台は年中無休のマクドナルド





レオポルド゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚





語尾2文字しか合ってないわな。





まず、これ


Capture0015.jpg


修練で経験値1万くらい。たまに、氷漬けになるから好きじゃない。



次ー


Capture0020.jpg


Capture0019.jpg



経験値、約9万・・・美味しい・・・のか?





未知な場所が多すぎてこれが美味いのかどうかの判断ができませんwww





まぁ、色々いってみてもいいんだろうけど1人じゃね( ´,_ゝ`)




今度、優秀なバスガイドのお姉さまを雇おう。そうしょう( ´艸`)ムププ




よし、寝よう!!(人´Θ`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´Θ`人)

Category: 戦場のエルタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

