2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新メンバーヾ(*ゝω・*)ノ

 【30//2013】

おれだ!おれだ!おれだ!おれだ!おらだ!おらだ!おらんだ!





コンニチワ。





今日も僕の周りは凍えるような冷気に包まれております。






さぁ進撃読もうじゃないか!!






( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!







____ (((((○ コロコロ







エイカの方はと言うと







まず、他国のレゲンをぐ~るぐるしてみる。







かなり、プレイヤーが偏っているように見えたのは私だけでしょうか・・・






まぁ仕方ないよね~。






友達に着いてく。レギに着いてく。自分の意思よりも寂しいのはヤダ!!






えぇ。そうでしょうともΣ(ノ´Д`)ノ






人が多くて賑わってる国は楽しいでしょう。







幸いな事に、赤国は他国から来て下さる方が乳レギだけで既に数名いらっしゃいます。






新たなクルーを迎え、我らがマスター【うしゃこ様】はレギメンを全て乳ハウスへと召集し、抱負と乳について原稿用紙5枚に渡りあいさつをするに違いない( ̄ー☆キラリーン





そして今日はあらたなクルーをご紹介ちゃうぞぉ!!


Capture0001_20130530235825.jpg


【まりぃ様】ですヾ(*ゝω・*)ノ




お初でした。当たり前だろ、アホゥ




今日は、新クルーの【まりぃ様】と行く監獄Hぐる②ツアーやディスケのFBあとはメインコンテンツである、おしゃべりオンライン など乳の魅力を・・・伝えれた?伝わってない?さーどっちッ!!







あだ○ちゃん…失礼しました。








監獄では俺だけ?収穫らしい物はありませんでした。【スペル様】でさえ出たんだよ?







きっと、PTの皆様に迷惑掛けまくったから罰でしょう(´・ω・`) ショボーン







Capture0004_20130530233921.jpg


FBでの様子。





・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・





これといって突っ込みどころがないって言うーーw






【まりぃ様】数あるレギの中から、SNOOPを選んでくれてありがと~!私自身は無知だし、天性の変わり者だし、迷惑掛ける自信しかないけどヨロスクwww






あとは②、カムバックイベントでもらった濃縮AAで強化にチャレンジ。








やれば、出来る!








他力本願の私だってやるときゃやるんだ!!(`・ω・´) シャキーン







Capture0005_20130530233927.jpg



【クーヨン様】の教えのとおり、カレナにて強化。






おじちゃん。よろしldまおいはwます!!!




Capture0006_20130530233931.jpg



私の成功のジンクスは、ぽちっとな・・・の後は、目つむり耳に神経を集中させること。まぁ+8以上の強化に成功した事1回しかないんですけど( ´∀`)フハハハハ





Capture0007.jpg



ほらね!!あっさり1発だぜ!!







嬉しくて②、たっぷり10秒くらいフリーズしてやったぜ。







ここで調子乗って続きやったら撃沈するのは目に見えてるんで、今日の所は辞めておこう。








CHICKENって言うなよ!!













俺は、冷凍CHICKENだッ!! 









よーし、新しいクルーと強化の成功でモチベ上がったのでレギイベを開催します。勢い大事。










もちろん目的は、新たな仲間の歓迎と、新たな門出を祈念してのイベントでつ。









商品ありです。はい。
決して期待はするんぢゃないよ!!









商品の有志歓迎しまふ。










大事な事だからもっかい言うけど、









商品の有志は しまふ。











内容・企画はこれから考えます。










時期は、国家移動が締め切られてからになるかな!








これから、更に仲間が増える事もあるかも?ないかも?我がレギのナンパ部隊に期待(((o(*゚▽゚*)o)))








【部長様】、【うしゃこ様】君たちの働きに俺のモチベの明暗がかかってる!!他力本願バンザイ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ









個性の塊、おしゃべり大好きっ子、ぼっちさん、ザング、お嬢(アーサー)、はふるって赤国のピンクの看板窓口に声を掛けてみて下さい。









合言葉は、筍LOVE。乳LOVE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









今日はこんなもんかな。









自分で読み返して思ったが…言ってる事めちゃくちゃだなwww







これも仕様ではあるんだけどさ。







では②ノシオ。

Category: 戦場のエルタ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

進撃の・・・

 【30//2013】

おいっすぅ~!




さーせん!




戦争が休戦という事で、放置オンライン全快でした。







なので、誰がどこに行ったとか誰が来たとか全然わかりませぬ。






唐突だけど、進撃の・・・・








巨人楽しいよ。







アニメ見て、単行本読みたいな~って思ったら家に全巻ありました^q^







おさらいの意味も込めて1巻から読み出したけど・・・






これが、止まらないよね~~。分かっちゃいたけど@@;







気付けば0時。







だがしかし、手の届く所に次巻がぁぁぁ







1時30分。







やっちまった。







仕事に支障が出る域。








現在アニメは単行本で言う3巻の辺りかな?








アニメの方は、視聴者に分かりやすいように話しを部分的に前後させてありました。








アニメ版は2クール(全25話)、どう話しを完結させるのか見ものかな!完結しないパターンもありえるけど(笑)








こうなって来ると、ライトノベルの方も読みたくなりますな~!








話は全く別物?らしいけどf^_^;







書店に行く機会がある時に買おう( ̄▽ ̄)







最後に、この本を読んでて共感した言葉を紹介。








アルミンの一言

いい人
それは自分に都合のいい人の事をそう呼んでいるだけ。
誰かの役にたっても他の誰かには悪い人になっているかもしれない。






まさに!!ある②だな。






さぁ、今夜も放置オンライン全快で読書に励みたいと思います( ´ ▽ ` )ノ 




じゃあ~ね~ノシ

Category: ラントの日常

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

see you again☆

 【29//2013】

スゥーーー・・・ (o>ロ<)oこんにちはぁぁぁぁぁ!!





昨日の晩、寝る前に携帯が無くなりました。






なぜ~~~、歯磨きしながらあちこち探すが無い。





えっ・・・





確かにさっきまではあったのに。






仕方なく自分の携帯に電話をすると鳴りましたよ。








『冷蔵庫から』





おい、おまえはなぜそんな所にいるのだ!!!






記憶を整理しました。






おそらく、ご飯食べた後に残りを冷蔵庫にぶち込んだ際、思考回路の短絡があったのでしょう。







冷えきった携帯に懸命に生きろ!と念じながら掌で温めてあげました。







その結果、ギリギリの所で命を繋ぎまひた^q^








くそぉ~こんな事したやつは許さんぞ!!!ってね^^





はい、先日のエイカ





前回の日記で書いたとおり戦場に戻りましたよーー!!







そして、今日は3カ国最後の戦争でしたね。






共闘するのが最後だった人もいるでしょう。。。





悲しみ(´-ェ-`)シュンシュン





最終回らしいドラマのようなシーンもありました(ノД`;)


Capture0026_20130529003330.jpg


それがコチラ。



Mecoco様電話放置の亡骸をみつめる、我がマスター。





ρ(。。、)ヾ(^-^)ヨシヨシ





めこっこーーー!きっと、部長とスペル様が仇を取ってくれる!君は下層で寝てなさい!!






で、戦争も楽しかったんだけど今日はその後がやばかった・・・







まぁ、見て下さい。


Capture0031.jpg


緑が赤に来てくれて、記念撮影を!!!





これは、マジで嬉しかった。





こう言う節目に、このような機会を設けてくれて本当に感謝しています。





前回もそうだけど、なんだろう・・・






緑国さいこーーーー!! これに尽きる。




Capture0037.jpg


Capture0046.jpg



緑国の方々が何言ってるかは分からないけれども、ねるとんパーティー!!こんな使い方で良かったですか、部長様www






オマケ


Capture0048.jpg


クーヨン。君はどこへ行くのでつか・・・


Capture0035.jpg

部長と空気椅子。

Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いめちぇんⅡ

 【28//2013】

こにゃにゃちわー!!





Capture0026_20130528003513.jpg


昨日はようやく、エルディンの英雄の称号を獲得しやした。






やったよ・・・ままん・・・






これで戦争に出れる!





さて、次は何しましょうかね。






個人的にはアクセCT3がほしいところなので庭Hか?





夢なので却下かなwww






と、なると金庫釣る!!!






ん~、今はそんな気分じゃない^q^







そう、武器がね・・・・重いんだ






やはり、3流スナイパー且つ非力な私には軽くて持ち運びが楽な武器がいいのだ!!何言ってんだこいつ






つーーーー訳なんで、武器もチェインジングしてやろうかなぁと思い立ちました。






まず、武器の外観を全て見てから決めたいな!!







はい、全然画像が転がってませんよ(_ _。)・・・シュン






どこか、転がってるとこあれば教えて下さい。。。







希望としては、ゴツ②してなくてシンプルなのがイィ・・・







それでいて、あまり見かけないのがいい(´・ω・`)






















え・・・あっつんfzそふぉい;fzんふぉfz@@;







ずーーーーーーっとお世話になってた元相棒!!『グレイホークアヘッド』





君が居た・・・また、僕の相棒になって下さい><


Capture0024_20130528003504.jpg


ビフォー



Capture0025.jpg



あふたぁ~





すっきりしてイィよ!!ラントのモチベーションが+3上昇した。







よーし、今晩からヲッスの育成だな!!(え 






最後に、ある企業経営者の言葉を贈ります。




『随所に主となれば、立処皆真なり』




この言葉。色々な解釈ができるようなのですが、ある方がこう言っております。



どのようなところにあっても主体的に考える事が大切であり、自分の属する集団のために何が本当に大切なのか
、何が本当に大事なのかを考えて問題解決の為に尽力したならば、人は必ず好意を持ってくれるしついて来て
くれる。


リーダーに必要な資質。




という事なので、SNOOPのみんなはレギクエ来たら頑張ろうか^q^





では、ノシシ。

Category: 戦場のエルタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いめちぇん(`L_` )ククク

 【27//2013】

ヲッス~~~~!!




エイカふっかーーーーっつ(`・ω・´)シャキーン




Capture0005_20130527001437.jpg


花火で歓迎されたぜ!!




なんか、たった数日離れただけなのにすごい久しぶりにエイカをプレイした気分に♪





いよいよ、2日後には5カ国になっちゃいますね。





色々な方のブログを訪れましたが、やはり注目されているみたい!





赤国からも分かっているだけで、移動する方が複数名いるようです。





われらが乳レギはと言うと、うしゃこ様が残る!と
申しましたので私も残る所存です。




産まれも育ちも赤である私には愛着のある国ですし、1度は引退した私を迎え入れてくれたこのレギにも愛着があります。




他国に行かれてしまう方々、どうか頑張ってください!!





そして、赤国に移住して来られる方々、共にサービス終了までエイカを楽しみましょう!!





はい、そんなわけでいめちぇんしたんだ!!(どんなわけだ





冷気鎧+冷気足+頭は優等生メガネ+腕はオニキス・・・これが私の理想でした!!





自分で言うのもなんですが、完全にイケメンになる。




では②、本編をどうぞ^q^




Capture0009.jpg


マケに安く冷気の頭、鎧、足がありましたので即購入!!


チェインジングしたアイテムが消えるなんて夢かと思ってました。



とにかく、安く手に入ったので・・・条件は整った!!!!!!!



Capture0010_20130527001453.jpg




すぐに、1000円だけ課金して顔の整形を^q^



せっかく、なので色々な組み合わせを試してみたので、どうぞ!!!



Capture0011_20130527001457.jpg


Capture0012.jpg


Capture0013_20130527001546.jpg


Capture0014_20130527001552.jpg


Capture0015_20130527001556.jpg



うっ・・・悩むわい・・・





Capture0026.jpg



1時間、葛藤した結果~髪型フェイスはこれで行こうと!!














Capture0029.jpg


そして出来あがったのがこれ!!!!




どうです。イケメンだろう・・・どこかで見たような気がするのは気のせいなんだよぉぉぉぉっぉ




Capture0030.jpg



で、仕上げの優等生メガネ




しかし、この優等生メガネ・・・生命の筍帽子なのです。





よって、スナの制服セット箱激しく募集しております!!!!撃って下さい!!!!





ここで、恒例のレギメン紹介コーナー(((o(*゚▽゚*)o)))


Capture0013 (2)


【パン屋のクマ様】でつ!



クマさんは昨日から戦争に参加したルーキー!なんだけど、
とても上手だったとか!!


分からない事は、どん②部長に聞いて下さいねッ!(^ω^)





Capture0008_20130527001443.jpg



練磨の箱200個達成しました。これも、皆様のおdjふぉあfです。




開封は後日、ネタ切れの時に!




あとは、暗い未来が見えた!!!!


Capture0021_20130527001624.jpg


では!!

Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

~長崎という街~

 【26//2013】

( ̄〓 ̄)ノおいっす!






金曜から長崎へ旅行に行ってきました!!





初めての長崎でしたが、超満喫ッ!!





楽しかったよ~♪ヾ(o´▽`)ノ





ってわけで、今日は旅の想い出を^q^エイカネタはないので興味ない人は早々に立ち去って下さいませw





まず、先に問題を!


IMG_0621.jpg

これは、『眼鏡橋』と言われる橋でございます。
1634年に架けられた日本初の石造りアーチの橋だそうです。
なぜ、眼鏡・・・なのかは察して下さい。

この眼鏡橋、実は周囲の堤防にハートストーンと呼ばれる石が11個埋め込まれているとの事でした。
察しの良い人なら分かったと思いますが、問題はそう!ウォーリーを探せハートストーンを探せ!です。


ちなみに、私は3つしか見つける事ができませんでした。
残念なやつです(´・ω・`) ショボーン




IMG_0625.jpg

この中に2つ。


IMG_0626.jpg

この中に1つ。



さあ、見つけられるかなΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
答えは終盤で♪




では、旅のお話を^q^主にSSですがww





まずは着いてすぐ、トイレに行きました。





暑さに驚かされました・・・最高気温30度 最低気温20度・・・うほ、夏!ウェイク!!





扇子片手に、最初の目的地フェリー乗り場まで15分ほど歩きました。





ここから、インペルダウン行き軍艦島に行くわけなのですが・・・





ツアー料金4,300円ですって^q^




ビル・ゲ○ツな私としては少々行く事をためらいましたが・・・(え



窓口のお姉さま:本日は天候も良く上陸できるそうですよ^^


<補足>
軍艦島は年間100日くらいは上陸できない日があるそうです。(天候・海の潮や波)




そこへ先輩が当日、1時間前のキャンセル料100%



行きます!行かせて下さい!(`・ω・´)シャキーン



私に選ぶ権利など最初から無かったのでつ。




で、出航~~!!



ラント:ふ~波風が気持ちいいぜ~!!


・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・15分後・・・・・・・・・・・・



ラント:カタカタカタ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ




えぇ、あまりの寒さに先輩の影に隠れてましたよ。




30分後、到着!!

IMG_0459.jpg



生、軍艦島や~~~わーーーい!!!




・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


上陸5分


ラント:p(;′□`A)アチィィ・・・



見渡す限り日よけになるような物はない。諦め^q^


IMG_0430.jpg


IMG_0446.jpg


すごいですね~。

軍艦島と言えば 
2009.10.14 Release
B'z47th Single 「MY LONELY TOWN」のPV撮影地でしたね~


そんな軍艦島についてガイドの方が細かく説明をしてくれまして・・・


海底炭鉱の街


一番栄えた時期は東京の人口密度の9倍以上の人が暮らしていたそうです。
炭鉱の採掘は3交代で行われ、海底600m(たしか)のとこで気温30度、湿度95%という
通常経験できない環境化で仕事をされていたそうです。
仕事を終えて地上に戻るとまず、風呂。
この風呂にも3工程あり、海水→真水→真水

離島である軍艦島では真水は貴重であり、本土から水の供給をしてもらっていたそうです。


軍艦島の話はまだ②あるのですが、長くなるので。。。
何はともあれ、現在の私たちの暮らしの豊かさと来たら@@;






続いては、グラバー園



IMG_0521.jpg


スコットランドから渡来したトーマス・ブレーク・グラバーさんの家族が暮らした所です。
中はとても広く・・・エイカの戦争中の私ではないですが、迷子になりました。
このグラバー邸にもハートストーンがあったりなかったりwww

IMG_0509.jpg

こんな物が100年以上も前にあるわけない・・・よね?


IMG_0482.jpg

てっぺんからの景色!!


良い町並み(○´∀`○)



続いては、世界新三大夜景である稲佐山


IMG_0567.jpg

iPhone 5で撮影したんだけど、携帯やそこらのデジカメ程度ではあの夜景の美しさが霞むぜ。
残念画質^q^

そして、ここにもハートストーンが・・・ハートストーン好きだな、オイ!!



そして1日目の〆は宴会。


からの、夜の街。


からの、ちゃんぽん。


IMG_0572.jpg



なんだと・・・向きが・・・・





仕様でつ!!!!








2日目はサクっと行く!お腹減りました



出島~平和記念公園~浦上天主堂~原爆資料館~爆心地~眼鏡橋~興福寺~亀山社中



IMG_0581.jpg


これが出島。中には入ってないので柵の外からパシャリw



IMG_0605.jpg


誰もが1度は目にした事があるのでは・・・『平和記念像』 



像の前で、空気椅子して同じポーズして写真撮ってやった(`L_` )ククク




○○は一時の恥、やらぬは一生の恥!!byラント





浦上天主堂は・・・SSなしで!!神聖な場所なので^q^





その後は、原爆資料館+爆心地を見て来ました。





広島の平和記念資料館も見に行きましたが、本当に悲惨。。。




被爆の実相や核兵器に関する事柄を詳しく学びました。




核兵器廃絶と世界恒久平和を切に祈ります。








ここで、なんとなく区切ってみます。

-----------------------------------------------------------------------------------




そして②、昼食( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


IMG_0629.jpg



皿うどんwith生ビール!!



皿うどん、うまいよ!!




ビールは3杯頂きました(○´∀`○)ァハハ★





運動がてら眼鏡橋でハートストーンを探し『興福寺』と『亀山社中』へ!! 




IMG_0633.jpg


私は建物を見た瞬間思いました。




韓国の時代劇で見るやつや!!!とね・・・(チュモンとかイルジメとか・・・




こうみえて、韓国時代劇は大好きです。




とある夜、大量のDVDをレンタルし朝まで見続け、開店前のレンタル屋に行き開店と共にDVDを借り〆





そのまま、27時間ぶっ通しで見た事があります。




脱線しました。





住職さん?らしき人に聞いてみました。



ラント:海外のドラマなんかでよく見るような佇まいですね。

住職さん:これは中国建築で中国工匠により資材も中国より運んできて作られております。



見事、ビンゴでしたヽ( ´¬`)ノ




ここから、階段地獄^q^




亀山社中に着く頃には汗びっしゃ(-△-;)


IMG_0651.jpg


IMG_0658.jpg


しかーし、坂の上から見る景色はなか②の物で、満足でした^^




まぁ、ざーーーっとこんな感じの旅でしたが、非常に楽しかった!!




機会があれば人生の中でもう1度は行きたい街でした。



ちゃん②ww






( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!





〆の一言をぶっぱなした後だが、問題の答えを忘れてたぜ・・・(みんな分かってると思うが


一応、回答はココだ!!

IMG_0625 - コピー


IMG_0626 - コピー


じゃ、改めて・・・ちゃん②^q^

Category: ラントの日常

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

戦国時代

 【23//2013】

1565_01.jpg
1565_02.jpg


おはようございます。




先日は、まさかの運営の発表に驚かされましたね。




ただでさ、過疎化が進行している中でこのような事をする意図が分かりません・・・




現状、新規枠なんて期待するだけ無駄ですし、仮に新規増えた所で新国家に行くとも限らないわけで^^;




となると移住される方の手腕に・・・少ないからずの希望を・・・




とりあえず所属国家移動が可能になるようなので、国力のバランスにも影響はあるでしょう。




これ以上、人が減らいない事を祈りたい(´・ω・`)ショボーン




ではでは。



Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

リアルな日常①

 【22//2013】

おはようございまーす。


今朝は駐車戦争を制しました( ´∀`)フハハハハ


エイカの方はというと、英雄の称号をもらうまでは戦争は控えると決めまして・・・
アリエラしか(´・ω・`)


さて、そんな訳で今日はエイカではなく仕事の事を書こうかなと・・・w


私がよく先輩方に言われ続けてきた事!(たくさん、あるけど・・・


その1つに、『聞かれたことに答える』というごく普通の事が挙げられます。
今、えっ?って思った人も居るんじゃないかな?
簡単な事なんだけど意外に出来ていない人が多いんだYO!!

例えば、『○○の○○さんに○○を聞いておいて!』と上司に言われたとします。

私は言われたとおり確認をしてから、『○○さん、今○○に行ってるらしいです。』と・・・

ここで上司は思うわけです。


うん、それで?ってね・・・


ようは、アポは取れなかったのか?それとも電話でもしてアポだけはとれたのか?


多忙である上司との受け答えに、途中のストーリーは不能なのですね。

結果をまず伝え、不明な所があれば上司がまた質問を投げ掛けてきます。
まぁいろんな上司がいると思いますので・・・

うちの課長なんかは筍掘りに行っちゃうしね(^_-)☆


さてと・・・


あとは、

F96uvTSMblrn0mB1369210276.jpg


これ・・・まさに、高校時代苦労したやつwww


会社に入っても日々勉強の毎日。



よーし、今日もアリエラがんばろー(o´・艸・`)。o○




Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

早起きは駐車戦争を制す

 【21//2013】

おはようございます。



今朝の出来事。
私の会社は毎朝、駐車場を巡り椅子取りゲームが繰り広げられます。
勝者は事務所そばに、敗者は遠い(600m)位置に車を駐車せねばなりません・・・

私の勝率はおそらく5割といった所・・・

かなり運ゲーです。

勝率を上げるには、出勤時間を30分繰り上げれば8~9割くらいで勝者になるんだろが・・・
そんな時間あるなら眠っておきたいのが実状なわけで^q^

交代勤務者の帰る時間に重ならないと厳しいのです@@;


今朝は運良くちょうど車に乗り込む人ハッケ──(`・ω[+]──ン


( ´,_ゝ`)クックック



ついてるぜー!!



・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


おい、早くか・え・れ・YO!!

結局、遠くに停めたっていう・・・
しかも、俺が通り過ぎてからすぐ出るっていう・・・

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


パタン ((((((o_ _)o ~☆


事務所に着いたら先輩に『残念だったな^w^』って



ラント:『こんな日もありますよね^^』


大人な対応!!bw



で、超速報。



私は今年からちょこ②走ってまして~年末にはフルマラソンを走ろうかなと。




山口県下関市で11/3に行われる『海峡マラソン』を目標にしてました!が




エントリー忘れてました(o;ω;o)



昨日の20時から9000人の先着でした。(ふつーにTV見てたわwww




昨日の22時05分に〆切



その悲しいお知らせを受け意気消沈゜(゜´Д`゜)゜



応募枠1000人に掛けよう・・・





先日のエイカ。



私は昨日もアリエラ~しかしておりません。
しかし、ネタの宝庫である我がレギでは毎日楽しいネタが・・・

昨日のネタは紹介できないぃぃぃぃぃ


ハレンチな発言が飛び交ってましたから・・・ね、【うしゃこ様】【超乳部長様】( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あと、大事な事!

レギメンがまた2名増えましたよぉ~

ヨロコヒ゛ーム!(○´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


その内、今日は1名をご紹介しまふ!

Capture0005_20130521004336.jpg


【華杏様】です!


華さんは私と同じ復帰組だそうです♪

最近、復帰組が多い?のかなw

5カ国時代を知っていたので時期は私と被っていたのかも!?
まだ、お話があまり出来ておりませんが、共にレギを赤国を盛り上げて行きましょう^w^♪


今日はこれくらいで!じゃね岩陰])≡サッ!!

Category: 戦場のエルタ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

悲しみ(つД`)ノ

 【20//2013】

みなさま、おはようございます。





土日はいかがお過ごしでしたか?





私は土日、全ての封鎖戦に参加してやったぞ!!!!






(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






練磨の箱は確か173個くらいになりました・・・・






200個いけるわ・・・・






封鎖戦において赤国は無敵でした(⌒▽⌒)アハハ






まっ1回負けはしたんだけど・・・でも、箱だけでいけば1回に15~25個は貰えます。
負けたんなら無敵って言わないだろ






昨日のコアタイム前に行われた封鎖では1SQ満タンで2SQ目が出来るほど人気!!






こんなに、人居たんだ。






あと、土日は普段平日には時間が無くて出来ない事ができます。






今、やってるのはアリエラをひたすら・・・100周なんて・・・







みんな、よくやったな(´・ω・`) ショボーン








土日で30周くらいやって飽きました^q^







で次に、釣り!!







まだ、クリパ13を出すという野望は捨ててませんYO!!







時間に対する負荷価値から言えば買ったほうが・・・







でも、アリエラはもう嫌なんです@@;








2時間釣って1個も金庫でませんでしたー^q^








くっそ・・・きっと、竹竿が悪いんだ。伝説の竿(σ´Д`○)ホシイ







でも、『釣りの達人』GET!!






まぁ今日のところは良しとします(・´з`・)。







それと、庭Hぐる②もしましたよ~♪






コア4つくらいでゴミいっぱいもらえました\(*T▽T*)/ワーイ♪






こちらも気が向いたらちょこ②行こうと思いますヽ(○´3`)ノ フッ






それくらいかな・・・あっ戦争は休止中wwwモチベが・・・ねw




以上が私の土日のプレイ日記。


ここからは、悲しいお知らせ。

(紫)タマ様のブログでも触れておられましたが、某緑国のブロガー様がこの度長期休止なさいました。
私が毎日巡回するブログの1つであり、楽しみの1つでありました・・・
それだけに、今回かなりショックを受け・・・おもわずコメントまで残してしまいました。

他国といえど、寂しいです。

嫌いな人が辞める分には『どうぞ②^^』となる・・・(人間そんなもん

今私が所属しているレギ内から引退者出たら・・・一緒に消えてしまうかもしれませんwww
通常のMMOは人数ももっと大規模なんで1人辞めた所で・・・うん。リアルでも頑張るんだぞ!!
って感じで済むんだけれども。

エイカは人数少ないから友達1人②との密度も濃いのです。
レギメンなんかはもう、家族です!!

my familyなんだよ!!

友達、レギメンの引退…えぇ、いつかは来るでしょう。
もしかしたら自分かもしれないけど。

気持ちが暗くなって来たので仕事に戻りますヽ(;▽;)ノ

じゃ、また!!

Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

イベントΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

 【18//2013】

こんばんわ。









現在時刻はAM2時3分です。










翌日が休みの日だから出来る夜更かし(`L_` )ククク











たまらん((*´∀`))ヶラヶラ











毎日こうであってくれ!!!










今日、職場はいつもの半分しか人が居ませんでした。










なんでかなぁ~~、あッ今日は・・・










皆様もよくご存知のうちの課、旅行行ってたんですね(○´∀`○)ァハハ★w










今年は、長崎なんですってよ奥さん。









いいわね~。世界新3大夜景の1つである、あの稲佐山がある有名な所らしいわよ。

IMG_2445_DxO-43bd7.jpg












他にも、インペルダウン

imagesCALI2OCL.jpg












あらっ間違えちゃったわ、昔は炭鉱で栄えていた軍艦島跡地なんか行ってみたいわね~。


imagesCAHFA5GP.jpg








って事で、来週の金曜から第2便で行って参りますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ














では、エイカの近況報告でつ。









GW中、快調に練磨の箱集めてましたが・・・仕事始まったとたんに大ブレーーーーキ!!!!









おまけに、病に倒れる(lll __ __)バタッ










おかげでまだ、箱は103個ほどしか・・・・









何が200個だ。












何がこの勢いならいける!!だ・・・












夢みてんじゃねーぞ!!現実は甘くねーんだ・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン











よし、土日は封鎖やったる!!!(ここで、ゲーム内で確認を)










6時30分・・・・バカな・・・









散った。


Capture0001_20130518021744.jpg


どうだ!!










昨日の封鎖だぁーばかやろー!!









ほんと・・・甘くないね。優しさも足りてない。バファリンの半分はきっとzhangでしょう(´・ω・`) ショボーン











あと、先日新手のストーカーに会いました。








私の周りをくる②と歩くこの。発光物体。


Capture0006.jpg








そう、UMAでつね。(未確認動物)










怖いから、急いで歩いたんだけど逃げたんだけど着いて来る(´・ω・`)



Capture0010_20130518021805.jpg







追い剥ぎでした((*´∀`))ヶラヶラ










正直、外国語はたしなんでいないので何を言っているのか理解出来なかった。









が、しかし、『頭にふがつくよね』←ヒントなのでしょう










ふ。



Capture0011_20130518021833.jpg







福田くん!!














福田シーラントって・・・誰ですか・・・












この後もなんか面白いからフレンド申請させてもらっちゃったよ!!!www







                             アーサー
うちのマスター、【うしゃこ様】からいわせれば【Eartha様】はヒーローらしく。。。。








俺からいわせれば、ただの追い剥ぎ(´・ω・`) ショボーン






そしてついには

Capture0014_20130518021835.jpg


ボク、アナタニナニカシマシタカ?(´・ω・`)











話の内容がぶっ飛んでます^q^












でも、嫌いじゃない!!むしろ好きだ!!














良き、サンドバッグに出会えました。













君は俺のサンドバック3号だ!!!














ちなみに、1号と2号は【超乳部長様】と【うしゃこ様】ヾ(*ゝω・*)ノ











呼び名は【お嬢】って勝手に決めました^q^











みんなも、お嬢って呼んでやって下さい。










たまに汚嬢って言ってやると泣いて喜びますよヾ(*ゝω・*)ノ










気の合いそうな、良き友達が増えた最高の1日となりました♪





















そして今日はまだ、終わらない・・・もう書き出して1時間20分経過してっけど・・・










本日!あ、昨日17日の戦争後に大規模なイベントがっ!!!!!!!!!!








緑国との合同ですよ♪








なんと素晴らしい・・・








ゲームの性質状、普段ふれあう事のないはずの両国が共にイベントをやろうじゃないか!と









イベントの内容をザックリ説明すると、




緑国の国王様、アルコン様は赤国に招かれます。
赤国の国王様・アルコン様も同じように緑国へ。


そして、相手国内(アマルとフェア内)に潜伏します。


定刻の時間にいっせいにレゲンの門を出て相手国の国王様・アルコン様を倒すというもの。
そして、LAをとった人に商品が♪

ちなみに、国王様を早く倒した国のほうが商品の質UPするそうな。

なるほど。競争しなさいよ!って事のようでつwww


Capture0018_20130518021841.jpg





参加者の面々です~。









一応、個人戦ということなので、騎士団バフもらう為にエミネに入って参加しました。









SSはこれだけだったんだけど、私は桃天様と遭遇しました!!









しかし、スタンを抵抗されてしまい逃げられる・・・










結局、その1度しかチャンスはなく他のアルコン様の方々には会えもしませんでしたw








しかし、楽しかった!!









コアタイム以外の時間は正直活気なんてないけれども、たまにはこうして、プレイヤー努力でゲームを
盛り上げて行くってのもいいものかなぁと^^








赤緑の国王様及びアルコンの方々、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした♪






次回があるのかないのか・・・あってほしいなヽ( ̄▽ ̄)ノ ハッハッハ♪







よし、乳に戻りましょ♪

Capture0021_20130518021846.jpg





え、こっちなんですね^q^









【超乳部長様】の前で玄関の扉が開くのを待つネコのように・・・










座る間なんて無かった/(^O^)\ナンテコッタ









六課で久しぶりの【聖おねえさん様】と初めてだけどかなり面白い人だった【Nansuke様】と







トーーークをしてから・・・あと、【ましゅ様】のお話も聞いて帰りましたよ♪


Capture0023.jpg





充実していた!!毎日こうでありたい!!www




じゃまた♪

Category: 戦場のエルタ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブログ巡り

 【16//2013】

皆様、おはようございます。こんにちわ。
朝はもっぱら、フレンチトーストで始まるラントです。ここ2日の出来事ですwww

闘病中苦しみながらもやってた事があります。(体調がいい時だけね)
それは、AIKAブログ巡りです。
先輩ブロガーの皆様がどのような記事を書かれているのか!!
もちろん、いつも拝見しているお気に入りのブログくらいありますよ!?

しかし、まだ見ぬ宝の山はねむってる!!

えぇ、たくさんありました♪v(。・ω・。)ィェィ♪

ブログ書いてる側になると単に楽しむだけでなく、その方独自の工夫だったり文の構成、あとはブログの機能?
などそっちの方にも目が行きます。

あとは情報ですね!!

最新の本国情報だったりゲーム内のちょっとした豆知識など。

つっても素人の私には全てが有効な情報です・・・

最近は何よりスナの友達、スナの友達、スナの友達が欲しいでつorz
大事な事なので3回も言いましたが、スナ友がいるんだよーーーー!!!


( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
すいません。少し取り乱しました。


今回見つけたブログの中でスナをメインでプレイしてる人が居ないわけじゃなかった。

しかし、他国という事でゲーム内で親しく成る事は難しそう( ;´・ω・`)



くそう。

いっその事、他国にもキャラ作ってやろうか。 





怒られるだろうな・・・



っと、ここで最近身に染みた言葉を。

何とかなる。それは、やる事をちゃんとやっている人のセリフ。


どうですか?

深イイと私は感じました。

私も含め、私生活のなかでどこかで口に出した事のある言葉ではないでしょうか。
今まで何気なく使ってたけど、この言葉に出会い意識するようになりました。
そうすると、周りの人が良く使ってます・・・

何とかなる。っていう人はやっつけ仕事が多いように感じます。(全てがそうと言うわけじゃないですよっ!!
その時よければそれでいい・・・みたいな。
じゃあ、もし何ともならなかったらどうするんですか?と聞けば・・・

ほとんどの場合、案なしです。沈黙チーーーンです。これでもか!!ってほど、ソニック打ちまくりです。


これと似た言葉に『とりあえず』って言葉があります。

この言葉こそ、やりっぱなし精神全快ですね。
出来る人で『とりあえず』なんて言う人を聞いた事がないです。

仕事の中で『とりあえず』などと私の前で言う人は信用できませんwwww

出来る人は『まず』といいます。
この違いは大きい。

『まず』という言葉の中には、その次のアクションを示唆する意味が
含まれているからです。

ですから、『まず』と来れば『次に』となるわけです。\_(`・д・)ココ重要

日常会話の中から『何とかなる』や『とりあえず』って言葉を『まず』に
替える意識をすると、その先に何をするべきなのか考えるようになりますよ。

まぁゲームの世界は別で、様々な年齢層の方々とコミュニケーションをとりますので、
こんな事意識せずに全力で使いますけどね☆(ゝω・)v


はっ!らしくない事を言ってしまっ・・・


じゃ、またねヾ(。・ω・。)ノ





Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お遊戯会

 【14//2013】

皆様、ご機嫌YO!!









やはり、腹の具合悪いから会社は休んでしまったよ┐(´ー)┌フッ










じゃー、早速速報を!!







リットシャ






高級猫GET!!5月6日だけど・・・







リットシャ記念撮影


やったった!





これで酔っ払いの猫型ヒューマンともお別れだヽ( ´¬`)ノ ワ~イ















・・・やっぱ昨日の記事だけにしよう。話が賞味期限切れだわ/(^O^)\




何より、ネタ溜め込みすぎて終わりが見えないというwww





仕切り直しで

-----------------------------------------------------------------------------

( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪





月曜の日中で誰も居ないかと思ったけど【クーヨン様】が居たっていう!








久方ぶりでございます。








まず、苦しんだ話を延々と聞かせた後に、ウイルスうつしてやる~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケって感じでいじめてみました。






そしたら・・・


追われて増す






ヲッス起動。







PVPモードONにして追われました( ´;゚;ё;゚)





クーヨン ヲッス



本当に狩られるかとwww







その後、カレナのFBを見学に行きまして【クーヨンちゃま】と雑談してて~~~



クヨンこれくしょん





プリ80U4色!!







○o。(☆゚∀。☆)。o○ぉぉおお!! 俺の為にありが・・・













クレヨン様】(≧∇≦)才×〒゙ト♪











記念に今晩、撮影会を企画する事にしたんだよ(`L_` )ククク










ザングと部長の為に、勝負○○でお願いしますm(_ _"m)ペコリ








撮影ネタは最後にね♪そこしか興味ない方はちょっとだけスクロールよろ








話は強化の話になり、なんでも【クーヨン様】80U全て+7っていう・・・すごいですねぇ~~





手7



足7





必殺・他力本願・・・(´・ω・`)








結局、自分の力で7になった部位は皆無でした。










【クーヨン様】(*ь´д`ь)тαйкs










ここから、プリ様方によるラントさんの為の撮影会を兼ねたパーティー開演


Capture0002_20130514154903.jpg



<出演者紹介>
※所々でエキストラが出演します。せっかくなので紹介しつつコメントも頂きます。























ハイ全て空想であり、俺の勝手な脳内変換です^q^




















主役:ラントさん: ウイルスセイイチョウエンコワイ・・・






















大変、失礼しましたm(_ _)m



*主役

◎ クーヨン様  :お姉さま、やってやりましたわ(V)ΦwΦ(V)ふぉっーふぉっふぉ

◎ めあたん様  :ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪∞

◎ うしゃこ☆様 :8-( ゜◇゜)ノ~ウケケケ. ネジネジッ

◎ モメン様   :ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ______(*´>ω<))ω`○)待ち受ける、【超乳部長】















Capture0008.jpg





超乳部長様 :ど・れ・に・し・・・・モメンちゃ-----------------------ん(*´>ω<))ω`○)



モメン様  :(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







Capture0010_20130514154919.jpg





すぺたん様 :会場のみんなーーー遅れてゴメn・・・あれ。ケッ観客は病人の筍だけかYO!!



ラントさん :うつすぞ!



spell様  :うちの子に触らないで!!!!少しでも触れたら( ̄ー+ ̄)ニヤリ



ラントさん :・・・冗談ですやん(○´∀`○)ァハハ★こ、殺される((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






Capture0011.jpg




カール・ザビオラ様 :なんだ、祭りか?レギメン召集しよ(`L_` )ククク



こん☆ちゃん様:あ~~~祭りだ②!














kako-8MvmBLM4iMi7vVh0.jpg



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!












Capture0013.jpg





zhang様  :あぁ暑いわ・・・



うしゃこ☆様:ザング、パンツ茶色や((*´∀`))ヶラヶラ



zhang様  :この光景に悩殺されてラヴァーズチョコこぼしただけだよ。








Capture0015_20130514154953.jpg





なぜか、脱ぎだす者達続出。






zhang様:_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!








Capture0016_20130514154958.jpg





少し距離を置いた所から



彩紗様:この人達・・・楽しそう不潔だわ(´・ω・`)







*表彰式



MVPは・・・すぺたん様に決定!!!
画像のみなので現場に居た方にしか伝わらないと思いますが、さっそうと現れてためらう事なく
センター位置に立つ所が最高でした。そして最後までセンター・・・GJ!!






盛り②盛り上げたでしょ?は・・・残念ながらzhang様(´・ω・`)  
最後・・・みんな裸になってたし・・・裸といえば=zhang・・・カリスマですね。





以上、第1回お遊戯会でした!!






第2回があるのか・・・他職の4色が身内で揃えばあるかもねwww

Category: 戦場のエルタ

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

死の淵

 【13//2013】

こんにちわ。








しばらく、ブログを休止・・・ってかエイカもしてませんでした。










それは、なぜか・・・










そう、ウイルス性胃腸炎!!!
そうってなんやねん。











体の不調は先週の木曜・・・











私は日が落ちる前に仕事が終わった日は、会社を出て15kmほど走り会社の風呂に入って帰るのが日課となっています。












この日も、いつものように走ったんですが・・・体が異常に重い・・・












この時はたんに疲れてるんだ!と軽い事のように考えていましたが・・・












翌日のAM11:00過ぎ、頭がぼーっとするので体温を測ってみたところ37度5分・・・













職場のみんなから『帰れ!!』と・・・・おちゆkりょヾ(´・ω・`
                        ↑落ち着けよ。お前がな!!











上司に事情を説明し帰宅。











その晩、熱は38度5分。












ここから地獄・・・・













MAX39度2分の高熱に加え食べ物、飲み物は一切体が拒絶。










そのくせ嘔吐下痢。











やむなく近くの病院へ。。。











まず、血液検査と点滴。










辛そうな表情をしていたのか看護師さんが






看護師A:大丈夫ですか・・・?

俺   :だ、大丈夫じゃないです・・・

看護師A:苦笑い

俺   :Ω\ζ゜)チーン



看護師さんゴメンネ。ガチでやばかったんだ。











んで、つづいてレントゲン。









その後は、筋肉注射。




看護師B:肩かケツか選びやがれ!なんなら両方でも構わねぇんだぞ。

俺   :ゴメンナサイ。ボクニハエラベナイ。

看護師B:じゃあ、ケツ出せや!!!

俺   :イヤダ!!!!!







で、結局ケツに針ぶち込まれ入院の指示がwwwww












でも、入院なんか御免なわけで・・・帰るっていうね┐(´ー)┌フッ











帰っても胃の中身はなんもないのに吐き気が・・・











薬飲んでもすぐ出るからさ。











とにかく辛すぎた・・・・










この3日間をもう1度耐えたら武器の強化値が+10になりますとか言われても絶対に断るレベル。 









といっても、まだ食事もまともにとれず・・・熱だけ下がった状態・・・・










だから、こうしてブログは書いてるけども、今日は仕事は休みました。











明日も仕事休みます・・・。











皆様もウイルス性胃腸炎←コイツ危ない。









には十分注意を・・・もしウイルス性胃腸炎って診断されたら/(^o^)\ナンテコッタイ








あ、でもね体重は5キロ減ったのでダイエット効果の即効性高いよ!!










腹の具合が悪いのでエイカの日記は明日書きます。どうせ休むだろうし



では②ノシ

Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

頂き物

 【05//2013】

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!









今晩はBBQだったラントさん。









不慮の事故により左手を火傷・・・










今晩の戦争はおあずけです(´・ω・`) ショボーン











出たところで何も出来ないが!











片手でタイピングするのって大変だね。










____ (((((○ コロコロ










_(__)_~◎バタンキュー











ハイ②、’エイカ’報告しましょうね~









えーっと~


ラントさん物乞い





部下【超乳部長】様にひれ伏すC太郎(シ_ _)シ ハハァーー





これには訳が・・・









続きは後半で!











昨日は、【巨乳係長】様とのデートを見事にすっぽかしましたよ!!(称号求めてアリエラ回し)









やってやった!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




















kako-muSz5XY4yEk28hyP.jpg






( "・ω・゛)ヨボーン








ρ(..、)ヾ(^ー^)ヨシヨシ







自分を励ましてから、係長の代わりに【Mecoco様】(プリ)と【超乳部長様】あと現地で居合わせた【ヒロセイダー様】の4人でアリエラ~~~~!


アりえら



Nだし楽勝ーー♪






アリエラでれない2人





IDからの出方が分からず残された俺と部長www







俺に至ってはリタスクを持ってなかったという始末・・・








【Mecoco様】リタスク(*ь´д`ь)тαйкs











その後は、初の強襲戦!!


強襲戦





赤民おおし!!!ってか赤民しかいません・・・・・





強襲戦3







(」゜ロ゜)」ナント









よく見ると紫のグラマンさんが居ました!!








ソロでも参加されるその精神。見習わねば・・・








現状の俺だったら間違いなく帰るな(´・ω・`) ショボーン




強襲戦4



初の強襲戦とても楽しかったでありまつ(o^∇^o)ノ








また、機会があれば参加してみまーす♪







で、この流れで【イブA錠様】を拉致仲間に加えスパロウにも初挑戦ッ!!

スパロウN




スパロウ死




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル








死~ラントにながらも・・・ヒラ抽出AAをGET's!!









あと、昨日は贈り物を2つも頂きましたよぉ~!!







まずは、これね!!



魔弾




送り主は【母乳様】でつ♪











魔弾ベビリスのレシピ!!










ありがとう!!デュアルスナイパー目指して精進するよ!!







ちょっと脱線しますが、俺は【母乳様】好きです。









とても不思議なオーラがあります。









行動が予測不能なんだけど勇士。










そんな、【母乳様】は昨日も活発的でした!!



ザング




この後、なんか色々楽しそうだったけどアリエラ回してて合流できずーーー@@;









【母乳様】の武運を祈っております。







じゃ、頂き物part2






続きまして~~~これッ!!


駅長のプレゼント






( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!









キョロキョロo((´ω゚`;o≡o;´゚ω`))oキョロキョロ








『夢は車掌』で有名な【いかめし駅長】(乳発育名誉委員会会長補佐)からこんな品が・・・








これは、ポスト車掌の座を守るための賄賂か・・・? 







俺はこの程度の・・・・




















車掌の座は君のものだ。



imagesCANDKDU3.jpg






【いかめし駅長様】(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°












昨日の戦争・・・



戦争1






本体に混ざって動いてみて・・・無力すぎwwww








装甲ペラッペラ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \









まっ頑張るさッ♪











戦争後、【超乳部長様】が黄昏の筍の頭貸してと(´・ω・`)









これが、今日のブログの初っ端に掲載したSSに繋がります@@;


部長が強化






ま、ま、まさかね・・・






部長が強化2





(〃゜△゜〃)えっ!









((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ








+3で落ち着いてしまっていた筍の頭が見事に+7になって帰って来ました。







超乳まじっく!!









いとも簡単に+7にして下さるそのお力・・・







なにはともあれ











kako-M7JOoqpzIYr04Ua8.jpg






残るは手、足!!







まずは+7目指してガンバルゼ!!!





オマケ


封鎖戦勝利




今朝2時の封鎖戦。








相変わらず赤強いです。










おかげで練磨の箱は現在73個。目指せ200個






このペースなら行けるッ!!








では②、手が痛いので・・・ノシ



Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

最高の仲間ってなんだろなッ!

 【04//2013】

(・∀・)ノチャオズ~~~~




今、朝の4時30分を回りました。






じぇん②眠くないです。






今日は色々ありました。






あ、今回もちょっと18禁なところあるんで、子供はここまでにするんだぞ!!






絶対だからな!!!






泣いても知らないからな!!!!












って事で、じゃ、まずは・・・







前回の記事で、私にヲッスの部下が2名できましたよね



お座り






今回は斑模様の猫型ヒューマンをペットとして飼う事にしました。






リットシャじゃないのが残念






(`L_` )ククク






んと、85になりスキル仕様も狩り特化で生命しか着る事がないと言うことで、今のうちに黄昏の筍をみんな+7にしたいなーっと思いました。




強化してみた





体と武器以外は+6なんで頭、手、足の3箇所ですね。





強化値4





6→5→4→5→5→5→6→5→5→4→3→4→5→6→6→5→5→4・・・






( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!








imagesCAD1JXZB.jpg






ですよねー。人として、NPCとしてどうなのさ(´・ω・`) ショボーン






やむなくディスケロアへ・・・


デイスケロア





レゲンのおじさんに防具、肉抜きされました。









助けて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ







4→4→4→3→3・・・







お前もか!!!








結局、抽出切れで+3で落ち着きましたよ(`・ω・´)キリッ








ここで、いったん心がばっきばきにへし折れたのでコンビニ放置しました(´・ω・`) ショボーン








そして帰って来たら【クーヨン様】がいたぁぁぁぁぁ!!!







3rdアクセ下さい。


クーヨンから3rd



ついにやったよ・・・ママン・・・




業火


3rd.jpg



ちょっと強くなったよ!!





ここで、今俺の中で1番ホットな話題を【クーヨン様】にぶつけてみた!!!!!






武器、防具はどこで強化していますかって話。


Capture0016_20130504044337.jpg




今度、カレナで強化してみます(_ _。)・・・シュン







ほいでそのまま、武具のOPについて【クーヨン様】と【Mecoco様】に相談致しました。





おかげで、方向性も決まりいざ玉を買いあさろうと!!







なんとここで・・・





【クーヨン様】:3ed買ってくれたからあげる!


・・・・


・・・・・・・・


アクセのクリ玉4つに命中玉3を4つ頂きました・・・






次に、クリ低なんだけど9は高くて買えそうにないから8入れようとしたんですね。




そしたら、8は買えないって言うじゃない・・・



めここ様、クーヨン様



今度は【Mecoco様】が代行をしてくれると・・・@@;



神かめこっこ



(T-T )( T-T)ウルウル



ラントへ



【Mecoco様】【クーヨン様】ありがとうございました(♋‸♋。)うるうる

この後、【クーヨン様】から移動玉4つを格安で譲ってもらいました。重ねて(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ウ







【Mecoco様】にも代行のお礼に何か・・・・


めここへ青りんぐ




俺のプランが大好きな青リンゴをあげました(`L_` )






まだ、続く!!!!!!!





クリティカルダメージ減少7を【巨乳係長】から2個・・・・






ただで貰いました。(必ず何かで返します!!それまでまっててな!!)





【巨乳係長】今まで変態呼ばわりしてゴメンnsy(人´∀`)ァリガトネ♪






少しの時間で防具のOPは全て埋まり、アクセも2/3埋まり、武器も方向性が決まり・・・






これってまさに・・・・








imagesCADLFY6I.jpg





えぇ。そうキミだよ!出来杉くん!!!!








ここで、俺の頭の中にあのシーンが走馬灯のごとく・・・


imagesCAQ04KG8.jpg




ウソップ海賊団






本当にレギメンの皆様には感謝②・・・何もしてやれない・・・むしろ分からない事だらけで質問ばっかしてるけど・・・









泣きそうなので話題変えますね。





そういえば




Capture0010.jpg






マスター【うしゃこ様】去る!!!!





imagesCAJCHL6O.jpg





その時、考えるよ!!!















____ (((((○ コロコロ










┐(´ー)┌フッ








嘘です。ずっと仲間だぜwww
















あと、ずっと拒み続けてきた戦争に招待されたので行ってみたが・・・・わっけが分からん。






初戦争






常に迷子だったC太郎はみんなと動く事を諦め、【母乳様】と遊んでましたwwww








戦争が終わり・・・






あれ?








( ゚д゚) ・・・








武器、生命の・・・








防具、黄昏の・・・







そら、ダメだわなッ!!!!






ちゃんちゃん((*´∀`))ヶラヶラ







ここで、【いかめし駅長様】による戦争セミナー(○´∀`○)ァハハ★w
 




講師【いかめし駅長様】(乳発育名誉委員会会長補佐): 夢は車掌。しかし3度のイカ飯より乳が好き。



生徒【超乳部長様】(乳養成所主席卒業): 巨乳、爆乳たいしたことねぇな。俺は超乳だ!!



生徒【シーラント】(乳養成所中退):筍、ツチノコ、めっこっこ(Mecoco)!!




戦争について





講習風景。まじめな俺達(`L_` )ククク





戦争






戦争に






ここで【超乳部長様】は保健室へ。





ここでスキンヘッド



代打の【指導者様】乳はロマンそのものだよ。





imagesCATYUJOW.jpg





委員長補佐、(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





このSS使う所、もっと前にたくさんあったよね・・・www





最後、サービスショット!ここ18禁!!子供は帰んな!!



まめちち






現在、朝の7時30分・・・


追伸


【巨乳係長】俺はデートには間に合わない。



が、しかし。。。書ききった!!www

Category: 戦場のエルタ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

85LVになりますた

 【01//2013】

ご無沙汰で~す。









まず、コチラを。

Capture0000_20130501194816.jpg




部下が出来ました。









冗談です。ゴメンナサイ。







エイカの方ですが、タイトルのとおり85LVになりましたよぉー!!



Capture0014.jpg




生命を借りてから放置ゲーになってますけどね・・・








だから、81からは何の苦労もしてません。








これじゃ、イカン!!







若干でも感動を味わいたぃぃ・・・








という事で85まで残り4%の所で自動狩りは辞めました。







そして、『因果カード』の消化で若干の苦労をしてやろうと・・・






それ、苦労か?と聞かれたら身も蓋もないけど、放置してるよりは何かしらするんだから苦労だろう!!と内心思います。








いきなり対象のMOBが分かりません。







結果、苦労しました・・・







ほらね!!




因果カード



たま②、うしゃこ様に出会い教えてもらえそうだったんだけど







俺の足遅すぎて見失い迷子(´ロ`;)







でも、まぁなんとか、MOBも判明していざ、消化!!







そして、マックとカレナの往復・・・







放置しときゃ良かったぜ










一応、85LVなれたんで、次はSクーポン集めだな!!





っと、その前に新たなレギメンが増えたのでここで紹介を(^-^)//""ぱちぱち



Capture0005.jpg



【黄金のフェ○ミッド様】です。



封鎖




(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー






引かないで下さい。個性が強いだけなんです。








ここからは、GFとしますww







GFさんも復帰組!!







俺や【巨乳部長様】に続く復帰組!!






ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪






(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*☆祭☆*☆】






さらにはスナだって、スナ。







出会った翌日には76LVとかね。







ぶちょーに続きこの子も廃○じゃないよね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!






まるで、このレギはヤンボコだな。
※補足 詳しくは『ヤンキー母校に帰る』で・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E6%AF%8D%E6%A0%A1%E3%81%AB%E5%B8%B0%E3%82%8B』

中退者を受け入れるレギ・・・ん~やっぱ違うかw




今の話は忘れてkdsi











んでは、話を本筋に戻しましょうかね。






運営様がAA濃縮が出る確率UPを公式で発表したもんだからマックやディスケロアに狩人おおし。






運営様・・・知らずに400個も開封しちゃったじゃないか・・・






結構、∑(O_O;)Shock!!







でも、やるしかないよね・・・・


Sクポーン


開封結果はまた後日~。





あと、Sクーポン開封【まめちち】式セミナー \_( -ω-)ハイ ココテストニデマスヨー


Capture0005 - コピー


シーラント:(,,゚Д゚)∩先生!大量のクーポンを開封するのが面倒です。ご教授を・・・m(._.*)mペコッ






まめちち:スキル欄にSクーポンをセットすると楽じゃよ(V)o¥o(V) フォフォフォ






皆様もお試しあれ。





もう1つのイベント【練磨の箱】の方は封鎖戦のみ積極的に参加しております。


封鎖 - コピー



おし、やってやるぜ!(`・ω・´)キリッ








封鎖赤無双昼


昼間の封鎖戦・・・まさに、赤無双でした。




練磨の箱14個GET~。




15名赤無双 朝3時過ぎ


AM3時過ぎでも・・・やっぱり赤無双でした。


赤15名

紫数名

緑0・・・






練磨の箱15個GET~。





(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…






開封はまだしない!!(貯める事でモチベ維持)







オマケ


Capture0002_20130501194820.jpg



【巨乳係長】の頭よ~く見て!








images_20130501195310.jpg


( ゚Д゚)ゴルァ!!



最近、見ないと思ったらこんな所で油うってたのか!




ブラジル市民がお待ちだぞ!!






では、この辺で( ゚д゚)ノ ジャ、マタ







Category: 戦場のエルタ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

