2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

よくある話し

 【23//2013】

1ℓの汗。マジで絞れる。


やぁ、昨日数日ぶりにエイカに”ウィーーーン”





お嬢が亡命してやがった┗(^o^ )┓


いつも酷い扱いをしているのは愛がある証拠です、はい。


そんな、お嬢は僕に何の連絡のないまま黄色へ旅立たれたみたいです。


きっとこれは、愛のウルトラソニックデリシャススーパーバズーカを受けたいからでしょう^q^


俺の精神(マザー)を30%も消耗させた罪は重い。と、思います。


と言う事で僕も黄色に亡命します。嘘です。



卵に行っても頑張れよ!!今まで色々教えてくれてありがとう(人´ω`)


----------------------------------------------------------------

さて、国家移動があと1週間で締め切られますよ~。


移動を悩んでる人はさっさと悩むのやめて移動しちゃって下さい。


自論ですが、行かずして悩んで何か意味あんの?


国家移動に制限ないのだから、行きたいとこあるなら行くべきでしょう。


行った先で違うと思えば帰るなり他国へ行けばいいだけの話しでござる。


あと1週間。


誰がどこで落ち着く事になるのか動向が楽しみでいられませんね^q^/


-----------------------------------------------------------------

リアルの事。

土曜、夜20時・・・ラントさん爆睡の中、電話が。

『んあぁ・・・・?』


『飲むぞ~^q^』



『んあぁ・・・・?』



『○○に来い。もう始まってっからw』



『おはふぉ;hふぁふぉ;ああ;fじゃお』



『おk!!』



という流暢な日本語で相手を圧倒した後に、電話の主の家に泊めてもらう条件で行く事になったのである。


すでにこの時点で覚悟はしていた。


でも、断る理由もないわけで。


獺祭うめーーーーー!!!!うぇうぇww


女子トイレに侵入してやりました。


よくある話です。



同席してた、女性が誕生日でメッセージカードを書く時間を稼いでくれ!!


というミッションがラントさんに課せられました。


やむなく『トイレ行こうか^w^』


と、連れ出し怪しまれないよう俺も侵入・・・


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの時のラントさんはムスカ状態だった。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、ラインで@5分と連絡を受け。


む、無理だろwwwwwwさすがに誰かくるwwwww


先に席(個室)に戻り、無理!!!と一言伝え、


個室の入口を封鎖してやった!!


女性、店員に扉が開かないと連絡。


店員『鍵?鍵なんてないですよ・・・』


封鎖してるラントさん、店員への罪悪感からか酔い覚める。


でも、なんやかんやで時間稼ぎは成功。


誕生日ケーキと書く間の無かったラントさん以外のコメント入りメッセージカードを貰い感動の涙を流す女性。


いい仕事してやった。


仕事人と呼んでくれても構いません。





しかし、事件はこの後。


わかっちゃいたけど・・・・・


『カラオケいくひとーー?』


ラントさん以外の人『いぇーいぃぃ!!』


既に1時。


ラントさん『明日、1ℓの汗かくの分かってて遊ぶほど元気ないから。』


誘い主『俺家で寝とくか?』


家主いないのにそれはないわwwwwwwwww


結局、車泊する事になりました。


最低の寝心地。


そして、朝起きれるかビク②しながら寝るっていうね。


よるある、そんな話でした。


スポンサーサイト

Category: 戦場のエルタ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 11:20:02 2013/12/24 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

