2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

けろけろけろっぴ

 【28//2013】

絶賛家出中のラントです。こにゃにゃちわ。


こんな機会、またとないかもしれないので家出という名の旅行を楽しんでいます。


ここで個人的な他国のイメージを・・・(人から聞いた話も込みです。そして他国のみなさん、気を悪くしないで下さい。)


【オーディーン】
・大人の集団。

【トール】
・強者の巣

【リヴァイアサン】
・スナだらけ。

【ケルベロス】
・楽しそう。まとまりがある。




当初、青に行こうと思いました。


が、しかしある理由でやめました。


そうなると個人的にはケロしかない!!


さっそく行ってみた!!


甘かったぜ・・・


ファシオンが無いなんて・・・面白い事してくれるじゃ・・・ないか。


まさか、ケロケロケロッピになる事すら簡単には出来ないなんて


入口で躓き、ファシオン求めボア狩ったりウスラいってみたり・・・


で、結局はマケで適当な安い装備買って解体するっていうね・・・マジ無駄。



やっと国民になっても単身で来ているので特に何もすることないので


マケでぼーーっとコアタイムを待つwww


そしたら、ラントの周りに人がポツポツ・・・


ホリゾンからレギオン招待。



実は、ホリゾン。


元々は赤のレギで、私がエイカを始めてまだ間もない時に、少しお世話になっていたレギなのです。


もしかしたら、むかーーーしに絡んだ事がある人も居るのかもしれない。レギしか記憶にない


ホリゾンは、いい人ばかりで楽しいの~~~><;


やっぱ緑もいいよ。個人的には同盟組むならケロと組みたい。それか村。


赤での戦争しか知らないのでケロの戦争は新鮮で(当たり前)、楽しいY。


なにより支援がばんばん飛んでくるので感動しますた。


いつなら戦死するところで粘れる!!



何もかもが新鮮だし雰囲気もいい。


あと1日、ケロを満喫して赤に帰ろうと思います。


                


Category: 戦場のエルタ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

か…帰るのか

Posted at 02:34:27 2013/06/29 by ぐっジョブ

Comments

緑楽しそうだよね。
なんかゲートにNo924うんこばかしねがいたきがする。復帰勢かな

Posted at 10:02:45 2013/06/29 by tnk

Comments

Re: タイトルなし

ぐっジョブさん

今回は帰ります・・・が!!
緑に魅了されたのは事実なので、また・・・
こんな機会あればいいな・・・うん。
そしたら、緑行こうかな・・・

数日間、ほんとにありがとう!!
戦地では、会いたくないけど会ったら・・・遊んでねwww

Posted at 23:48:04 2013/06/29 by シーラント

Comments

Re: タイトルなし

tnkさん

緑は・・・いい国でした!!
赤も負けてないけど!!

Posted at 23:51:48 2013/06/29 by シーラント

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

