2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いろ②あるわけです

 【01//2013】

こんちー!!

移動〆切ましたね!!!!
さぁ、これで確定や!!
新しい仲間と終わりかけのエルタLIFEを楽しもうぢゃないか!!

私自身は、この移動期間をもっと有効に使いたかったと後悔しておりますヽ(;▽;)ノ

狭い世界ばかり見てた気がします。

赤が楽しくて②、俺は赤に残る!!

だから、他国なんて行かんでいい!!

みたいな、変な意地のせいで機会を失った。

実際、他国へ行ってみれば赤同様にとても楽しい
思いが出来ました。

他国を何も知らんくせに赤に残ります。って宣言した
自分…愚か者です。

次回があれば是非、全国を見たい!!

そう思うよ。うん。



今回はちょっと、全国の勢力を見てようかなと。(7月1日更新)
って言ってもキルラン参照なんですがね。

<職別人数>

赤…プリ8 NM13 DG2 スナ8 クルセ10 ヲリ17 計58
青…プリ11 NM7 DG2 スナ9 クルセ3 ヲリ9 計41
緑…プリ8 NM13 DG4 スナ5 クルセ7 ヲリ10 計47
黄…プリ8 NM9 DG4 スナ6 クルセ4 ヲリ8 計39
紫…プリ9 NM8 DG2 スナ3 クルセ7 ヲリ8 計37

<キル>

赤…プリ30 NM360 DG26 スナ144 クルセ132 ヲリ284 計976
青…プリ82 NM412 DG52 スナ270 クルセ146 ヲリ338 計1,300
緑…プリ62 NM870 DG56 スナ76 クルセ260 ヲリ161 計1,485
黄…プリ48 NM478 DG182 スナ64 クルセ98 ヲリ160 計1,030
紫…プリ66 NM384 DG20 スナ38 クルセ214 ヲリ110 計832


意外な結果になり、驚いた。

まっ6月30日の集計なんで、意味ないんですけどねwwwwwwwwwww

最後の最後に移動かました方も少なからずいらっしゃると思いますので、また気が向いたら集計してみようと思います~・x・ノ

Category: 戦場のエルタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

運営に完全スルーされてて
移動どころではないんだが、これいかに・・・

Posted at 11:26:57 2013/07/02 by 部長

Comments

部長様

ん!???
オイラも申請出したけどまだ緑だよー!
まだ、対応してくれてないだけじゃないのかな??
明日のメンテで分かるねww

Posted at 12:12:32 2013/07/02 by シーラント

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

