2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

日々、学習や!!

 【17//2013】

案の定、土日ブログ更新せんかったね。


ふぁーー。対人難しい。
いろ②な事から逃げてたなと!!
今まで、戦争のPTLとかした事なくってさ、毎回うちのレギは同じ人がやるんだけど
その人いない時は誰かがしないといけないわけで・・・

誰かがやるだろー!とか

何していいか分からないし・・・とか


で、結局レギメンの誰か1人が生贄状態になる。


ダメでしょ!!


やった事はないけれど、負担である事には変わりはないと思うんだ。
まぁ、知識の乏しい俺がやると大事故起こしかねないんだけど、やらないと
分からない事はあるし、1人の人に押し付けてる現状もなんかね・・・


中にはPTLを負担に思わない方も居るでしょうけど、その逆の方が多いだろ。


って事で、迷惑承知でチャレンジしてみよう!!


案外楽って思うかもしれないし、想像以上かもしれない。


Experience, goog or bad will lead you to a success. 
良い事も悪い事も、経験はあなたを成功へ導く。



そんな決めセリフを吐いた後に、日曜のダメっぷりを公開しておこう^q^

Capture0002_20130617001353.jpg


くっそ、迷惑やろーです(´;ω;`)ウゥゥ


PTの皆様、申し訳ありませんでした(*ノД`*)



Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ラントの休日

 【14//2013】

お前、明日会社来なくていいから。


えッ・・・あざっしゅ!!


昨日は会社休みでした。


残業しすぎだから休めって言われた^q^


この休みを利用してやりたい事たくさんある。

①部屋の掃除+模様替え
②洗車
③布団干す
④ウェイクボード
⑤ボルダリング
⑥エイカ!!

って事で、目覚ましをいつもより遅めの9時にセットして眠りに着く。


zzz




zzZ (*-μ-`*)




zzzzzzzzz




(o- -)oムクッ (o゚▽゚)oパチッ





時計をちらり。





ゴシゴシ(´pω・。`)





(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)





∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)





13時wwwwwwwwwww


ポルナレフ状態だった。
ここはどこ。わたしは・・・ラント。


きっと毎晩遅くまでエイカしてるから疲れてたんでしょうね。


そういや、エイカ復帰してから体調おかしいわwww

つべこべ言っても過ぎてしまった時間はもう戻って来ないので^^

起きてまず、PCの電源ON。

そして、顔を洗い布団を干すwwwww

その後、撮り溜めたTVを鑑賞し・・・(すでに、予定にない事しちゃってます


TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜


おもしれー。金曜楽しみー。


で、夕方になって行動しやすくなってきたんで洗車と部屋掃除。


ウェイクは潮悪いから見送り。ボルダリングは寝過ぎてだるいので見送り。


終わってみたら、しょーもない休日だった^q^


そして寝過ぎて夜寝付けないってねwwww





エイカの方は、やっとあれを手に入れたのでモチベが^q^


あと、お気に入りの動画を♪この曲聴くとめちゃテンションあがるぜw



早く雪降らないかな。年中降ってればいいのに。

Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ソニックはMAXがベター?

 【12//2013】



はい、おはようござんまんた。


マケ前で、クレヨン見つけたのでお別れのあいさつしました^q^


Capture0003 - コピー

--------------------------------------------------------------------------

昨日は戦争からの12レイドに参加してきたんだけど・・・


戦争はずっと防衛。


まっそれなりに楽しめました。課題は残ったけど!!


その後のBF。

Capture0005_20130612002017.jpg

まさかの、茶の間せんせーがアドバイスくれました!!


嬉しいんだよ?


うしれ・・・


うれし・・・


うぇうぇwww


全赤民に聞こえてるぅぅぅっぅぅ・・・


風呂入ったのに、一気に汗かいた件。


先生からのお言葉をむげには出来ないし、いろ②試す事は大事なので


言われるがままにソニックMAXにしますた。



今夜の戦争では俺のハンドガンが火噴くぜ。 



BFクエ消化のあとは、部長も誘って12レイド!


Capture0006_20130612002020.jpg


新しいデバフもらいました。強力でs。


Capture0007 - コピー


ラントの保護者=ザング?ヾ(;´▽`A``アセアセ
だったら筍くれYO!!


こんなだけど、一応仕事はしてたんですよ・・・うん(;´▽`A`


こんくらいかな!!


あと、アリーナ!!


赤に来てくれた某スナ様を観察+つついてみた!!


ちょー上手い!!


復帰して見たスナの中で1,2の上手さでしたwww


りらっくま王国に勉強に行きたいかもしれないwww


では②ノシ


Category: 戦場のエルタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

クーヨンのクレヨン。

 【10//2013】

どうしていい事があった後には不幸な事があるのか。
それも、何か予感というか予知というか・・・

金曜、業務終了して会社で風呂入ってたら急に扉開いて
『おい、トラブった』

(;´・д・)

悲しみ。
帰ったら0時。
倒れ込むように寝ました。



どうやら、日記の更新は土日しないらしいよ。うん。よっぽど暇ならするが



エイカの方は、レギメンから他国行くって言われあおdfはw9ふぉあふぉおふぁじょjふぉあ


脳内、短絡しました。


kako-plpwjU7SkPbH9HWE.jpg


なんて、いいませんよ!!


いやね、Mecocoの時もそうだけど止めはしません!!


ただ、部長が枕濡らすんだ(_πдπ) シクシク アイーン


旅立たれるのはまだ、もう少し先らしぃーのだけど、付き合いが長い!!


俺が休止する前だから2年前からお知り合い。で同じレギメンですた。


当時のレギメンは今も若干残ってるけど赤で残りは俺だけになるのかな?


その方から、レギは爆破したくないから俺に預けたいと言われ・・・


引き受けました。




俺がまたいつ休止するか分からないんだけど、確かに預かりました。


この先、行き場無くしたらこのレギをもう1度復興させようと思います。


青に行っても見かけたら遊んでください!!


あと、出来れば行く前にみんなでSS撮りたいな?


kako-M7JOoqpzIYr04Ua8.jpg


今まで、ありがとう!!


そして、赤での生活お疲れ様でした^-^b



Category: 戦場のエルタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 【07//2013】

昨日は、引き続き玉手箱武器箱あけました。



何十個空ければCT8出るのかビクビクしながら、箱を買う。



私は1個づつ買うのが面倒なので複数個買っては一気にパカってやっちゃってまふ。



あぁ物欲って魔物だわ



歯止めはきっと、リアルの生活に支障出た時なんだろうなって思うwwww



しかし、着々と整って脳内の理想に近づきつつある装備OPに対し己のPSは相変わらずちゅんwww



戦争で死ぬのはもう慣れたので怖くない。



テーマは不屈の精神。



死→GT→即出→キリングで回復→潜伏→死



これの繰り返し。



あとさ、ハイド→SK→ハイドからのCT終えた直後のSK時、姿が消えないのは仕様ですか?



昨日は、元レギメンのあの人にもしゅんコロされ(姿みてないけどきっとそう)、元赤のとあるスナ様にもしゅんコロされ、ただ②ぼーぜんでした。



まぁしゃーないっすね。



試行錯誤を続ける毎日が楽しいです。



あと、昨日はBFにも行ったんだー!!


Capture0004_20130607004630.jpg



こちら

スナ、スナ、プリ、ヲリ、クルセ


相手

スナ、NM、プリ、ヲリ、クルセ



作戦はプリ潰そう。



スナ2人は、NMとプリにソニックぶっこんどけ!!



って事だったんですけど。



開始8分までは良かった。



そっから、押し込まれたなぁ・・・



結果、負けたんですけど楽しいね!!



まぁ坦々と書いたけど。そんな感じです。


Capture0000_20130607004625.jpg


CT8は2つ目の箱で出ました。



自分の箱運が・・・きっといい事のあとにはjふぉあうぇじゃをfj(T-T*)フフフ



Category: 戦場のエルタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

